見出し画像

【オリジナル】絶対内定・公務員試験!官庁訪問・面接マニュアル

【商品内容】
・公務員試験の中央官庁を目指す人の官庁訪問マニュアルです。
・地方官庁の面接試験や民間の就職活動・面接試験にも使えます。
・50個程度の箇条書きでまとめました。
・本マニュアルは、「経験的に体得していくもの」「間接的に教えられるもの」「徒弟的に伝えられるもの」であった社会人の知恵・作法を言葉にしてみたものです。そういう社会人の知恵・作法を知ることが、官庁訪問・面接対策になると考えています。
・官庁訪問や面接に万全を期したい方、なかなか結果が出ていない人などに、ぜひ読んでもらいたい内容です。
・類書ではまったく書かれていない視点で書かれています。
・完全なオリジナルですが、一部ビジネス書を参考文献としています。pdfファイルにて販売。現在Ver2.77pです。
・採用者側からするとドキッとするようなことを書いています。
・本マニュアルに書いてあるこを実践するには練習・イメージトレーニングの期間が必要です。時期が来るまえのお早めの購入をお勧めします。
・内定をもらえるかもらえないかは人生の一大事です。少しでも情報を集めたいかたは必読です。
・本マニュアルでぜひライバルに差をつけてください。
・本マニュアルを読まれた方が最高の成果をおさめることを祈っています。
・「官庁訪問マニュアル」に記載されている内容は当ブログには掲載されていません。
・専門学校の面接対策講義代だと思えば、十分安い価格設定だと思います。
・なお、このページは、いつアップロードを中止するかわからないため、お早目のご購入をお勧めします。

【販売方法】
・PDF形式のノートをnoteブログの有料記事販売形式のダウンロードにてお届け致します。記事を購入すると、有料記事エリアに、pdfファイルをダウンロードするエリアが、出現し、pdfファイルをダウンロードできるようになります。

【注意点】
・閲覧にはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
・無断での複製、二次配布などは禁じます。
・すぐ下の商品画像は、改定前の旧バージョンのものですが、項目が増えただけで、体裁は変わりませんので、ご了承ください。

【以下は、以前、販売していたときに頂いた、ご購入者様の当マニュアルへの評価です!】
・評価のほう遅れてすいません。商品の状態とてもよく、大変満足できる取引ができました。このたびはありがとうございます。
・データ、無事受け取りました☆迅速な対応、どうもありがとうございました!これからじっくり読んでいきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!^^
・迅速な商品の発送、誠にありがとうございます。素人ではなかなか気づかない点まで丁寧に分かり易く記載してありました。この貴重なマニュアルを子供達に読ませ、就職活動を頑張らせたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
・この度は誠にありがとうございました。非常に信頼の置ける出品者です。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。

画像1
実際の商品の画像(※商品画像は、改定前の旧バージョンのものですが、項目が増えただけで、体裁は変わりませんので、ご了承ください。)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 9,800

この記事が参加している募集

スキしてみて

「スキ」「フォロー」など、大変有難いものだと思っています。当ブログはAmazonアソシエイトに参加しており、アマゾンでのショッピングが楽しめるネットショップになっています。ぜひ、お買い物もお楽しみください。