見出し画像

人を傷つける人は…きっとこれからも無くならない🪻

🪻お疲れ様です。
🪻カイ君です。

タイトルのそのままですが、この世界の全ての人を善人にするって不可能なんですよ(笑)

🪻🪻僕は思う!…誰かを闇に突き落とす人が存在するなら…突き落とされた人を引っ張り出してくれる人が存在すれば良いのでないでしょうか?

きっと…その割合が、おかしいのでしょう?
…何もしない人……見てみないふり……そして突き落とす人……それらが多すぎるのでは?

……助けてくれる人が少なすぎるんです(笑)

……だってリスクがあるから…。
自分まで突き落とされる可能性がある。

…………🪻情熱が足りないよ🪻。

やろうと思えば出来るはずだ。

………でも、自分の生活があるからね!(笑)
当たり前だね(笑)

自分の生活を捨ててまでっておかしいよね!(笑)

…多数決だ。

…僕は負ける(笑)

…………無茶苦茶言う(笑)
…………僕一人が正解。
…………世界が間違ってる。
…………なんてね〜(笑)

でも、信念を持ってる人…それを本気で正しいと思えるなら突き通してよ!

🪻世界がそれを否定しても。

🪻自分の生きた証が欲しい……ちげぇよ(笑)
🪻皆の生きるきっかけを作りたい(笑)
🪻きっかけになりたいんじゃない。
🪻証になりたいんじゃない。

🪻皆に希望を与えたいんだよ(笑)

何か話ずれまくったな(笑)

まぁ…面倒くさい事はやめだ(笑)

………いつか僕が強くなったら助けに行くからって。
………突き落とす人がいるなら…僕が手を差し伸べるって(笑)。

………僕にも🪻闇🪻があるからね…一緒に落ち込んじゃうかも(笑)
そしたら、一緒に泣こうよ😭(笑)

…多数決をしよう(笑)

僕と君だけだ。
…だから絶対に負けない。
…2-1になる事が無いからね(笑)
…0-2になれば、きっともう大丈夫!🪻👍

🪻ここまで僕のくだらない話に付き合ってくれてありがとう!

以上!🪻カイ君でした。

いつか叶ったら良いなぁ(笑)
無理か?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?