見出し画像

訪問看護師小倉浩実特集2022年度

#訪問看護ステーション有度の里
#小倉浩実

訪問看護ステーション有度の里
気持ちよくフルネームでタイトルをくれる
小倉看護師の今年度に記事集めてみました

小倉看護師記事の週末特集もありました

定番はこちら!
訪問看護師小倉浩実です!!のお買い物訪問記事
並べてみると変化が見てわかる気がします

訪問看護ですので訪問します!
その際のちょっとした自然の変化
気づきの記事も増えました

小倉看護師の人気記事のひとつ
お料理記事!
こちらは専門の方が
スキしてくださったり
閲覧も多いんです

訪問先での利用者様の作品や

飼われているペットの話題も
取り上げてくれました

そんな小倉看護師も自宅で猫を飼われています

訪看 やっぱり動物が出てこないとかな…あはは

来年度もよろしくお願いします♪


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。