見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です❣️

#訪問看護ステーション有度の里
#小倉浩実

久しぶりのお買物訪問🛒。・*・:´-

生活支援に参加しているので
今夜と明日の朝、夕食が必要と( * ॑꒳ ॑*)
今夜は焼そばの材料があるから〜
って(・・)??キャ───(*ノдノ)───ァ
さっきは半額じゃなかったパフェが半額になってるぅ😂🍨
今夜のデザートに決まりました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

明日の朝はご飯と即席味噌汁に
いつものお漬物(*゚▽゚)ノ
夕飯はサラダとパンにみかんゼリー🍊
あともー少し何かをと‼️
これまたこのサイズは初めてだと言うのに
躊躇なくまめサイズの緑のたぬきをカゴへ(っ'ヮ')╮

素晴らしい👏✨(*´ ω`*)

今日も楽しいお買物訪問になりました感謝(ㅅ´ ˘ `)

ありがとうございました!(´▽`)


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。