見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

訪問看護師の小倉浩実です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
#訪問看護ステーション有度の里 #小倉浩実

愛して止まないのはニャン💖
そして〜偉大で尊いのは☝️
何と言っても『 自然』

先週お伝えさせて頂いた白梅✿.•¨
今週の訪問時には満開の予定で
利用者様と写メする予定でしたが…
先週末の暖かい陽気に加え
日曜日の雨☔️
何と3部咲き程度までに
散ってしまってました💦

でも‼️これこそがやはり『 自然』
残った白梅と一緒にパチリ❤︎

そしたら彼女から
またしても素敵な自然をプレゼント🎁
頂きましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

満開の枝垂れ梅🌸

さてこちらでも。:°ஐ..♡*

素敵なお散歩訪問になりました✨

蝋梅〜梅〜
次は桜ですね🌸*・🌸*・
自然の中で
コロナだから〜花見しないみたいだから〜って咲かない桜はありませんね(笑)
夏には蝉が
温暖化で暑すぎるから
今回は生きるのをやめよう〜なんてなりませんね(笑)

本当に偉大で尊いです🍀*゜

私達も❣️
家庭でも 職場でも 活き活きと
一つの景色として
輝ける自分で在りたいですね(^^)

ありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。