見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

今週のラストを飾るお買物訪問♪̊̈♪̆̈
ご紹介させて頂きますね❣️

訪問したら既にマックスバリューに(≧∇≦*)
急いで合流しましたが〜レジが終わった所でした(笑)

そこで今日は突撃お宅訪問〜👍

今日は今からの昼食と今夜の夕食のお買物でした✋

昨夜初カレーを作り🍛
お豆腐を温めた上にかけて食べたらなんともデリシャス(´∀、`)
との事で
今夜もとお豆腐を購入!!
お昼はカレー焼きそば試してみようと🍛✨麺購入!!

そして〜毎食のデザートには
前回初めて買った黄桃ヨーグルトがとても美味しかったと( ˊᵕˋ) 〜ᐝ購入!!
でなんとなんと〜おやつまで購入!!
栗アンパイ🌰
視覚も味覚も美味しい満足ご飯になりますね🍀*゜

突撃訪問ですから(´>∀<`)ゝ
カレー焼きそばを作る所を
見せて頂きました😋

こちらが昨夜作った初カレー😋

フライパンを温めて〜焼きそば突入(^-^)/

火が通ったらカレー投入(〃^∇^)o_彡☆
おたま1杯では少し物足りなく
半分追加(´∀`)

仕上げにお水を少し足して
なめらかに✌️

しっかりグツグツヾ( -`д´-
出来上がり🍳👍💓

素晴らしいです(≧∇≦*)

幸せな美味しい匂いがプンプン💞
突然の押し掛けでしたが
笑顔で対応ありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)

素敵な週末をお過ごし下さい🍀✨


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。