見出し画像

訪問看護師の小倉 浩実です(((o(゚▽゚)o)))

訪問看護師の小倉 浩実です(((o(゚▽゚)o)))
訪問看護ステーション有度の里

1月も後半に入りました!!
今回はちょっと楽しいレシピ
ご紹介させて頂きますね〜

モヤシの豚ピラミッド(笑)

豚バラ若しくは豚肩ロースを
モヤシを下から包むようにして行きます🍀*゜

そして〜塩とブラックペッパーをフリフリヾ( 'ω')ノ

ふんわりラップをして〜600Wで5分チーン
鶏ガラスープ 小さじ1
ぽん酢 大さじ1
ゴマ油 小さじ1/2
ラー油 数滴
こちらを混ぜておきます(*`・ω・)ゞ

チーン出来たピラミッドに混ぜた物をたら〜り✌️
そして!!刻みねぎをお好みでかけたら出来上がりʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

腹持ちバッチリ✌️
さっぱりの逸品の出来上がりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

是非お試し下さいね〜

刻みねぎをかけた画像がないまま💦
食してしまってすみません!(´▽`)

こんなですが〜次回もお楽しみにして下さいね〜ヾ( 'ω')ノ


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。