見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

訪問看護師の小倉浩実です!!

今週の〆訪問〜お買物訪問(^^)
今日の昼夕食と明日朝のお漬物を買うと仰って出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

さて中身は(≧∇≦*)

今回すごいのは‼️
拘りが殆ど無くなっている事☝️

ご飯は炊けば良いと言ってたのに〜色々見ていたら
おにぎりも良いよね🍙
具材も楽しめると購入(//∇//)\

パンも値引きの物でなく調理パン(//∇//)\

サラダは同じ物を2つ、最初はカゴに入れたのに、棚を何度も眺めては悩み(笑)
サラダチキンとツナの2種類に決めました✌️

そして何より感動したのは❣️
おやつはうまい棒コンポタと決めて居たのに
何と‼️栗あんパイʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

へぇーって感じられるでしょうが…すごい事なんです‼️
最初の頃は、入店して行く売り場は常に同じ、買う物も全く同じ物だったんです‼️
それが今は、こちらの提案に耳を傾けてくれるのです(*´ ³ `)ノ

今日も本当に〜楽しく有意義な時間になりました感謝(ㅅ´ ˘ `)

お昼はウインナーパンとツナサラダ、大好きなみかんゼリー
おやつは栗あんパイ
夕飯はねり梅のおにぎりとサラダチキンのサラダ、みかんゼリー
明日朝は鶏そぼろのおにぎりと、前回は売切れていて残念だった白菜漬け

美味しい時間になりますね🍀*゜


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。