見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

執筆者:小倉浩実

2023年を迎えましたね!
皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?

Xmasは女子会で、ケーキではなくハードパンのフルーツパンでMerry Christmas!!
私はベリーのクリームチーズパン!!

仕事納めには、Xmasにベリーだったよねって
息子の彼女から苺のハードパンを頂き、朝から珈琲と楽しんで出勤!!

30日は親友と女子ふたりの忘年会で
ジョイブのしずまえ刺身盛りと焼鳥パーティー!!

31日は、秋葉前の福徳食品で肉を予約し、次男と彼女と焼鳥パーティー!!
とっても可愛いウサギの苺大福で年越し〜

何十年かぶりの日の出!!
こちらはひとりで楽しみました!!
こんにちは〜2023年!!

新年は北海道から殻付き牡蠣、滋賀から近江牛!!
美味しく頂きました!!

とにかく賑やかな年末年始でした!!
胃袋も賑やかでしたので(笑)
次は労り優しいメニューを贈らせて頂きますね!!

笑顔溢れるステキな毎日を過ごしましょう!!
本年もよろしくお願い致します!!


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。