見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

執筆者:小倉浩実

今週の〆訪問は〜お買物!(´▽`)

入店してすぐ!箱がズレて居るのを見つけ、サッと直してくれる気遣い( ˊᵕˋ*)素晴らしいです👍

今日は、お昼から明日の朝までの食事の買物!!

お昼は焼きそばに決めてた様子で〜野菜もピーマン好きだからと即決✌️
昨夜はこの野菜と肉を買い、炒めて焼肉のタレで味付けておかずにしたそうです。
麻婆豆腐も作ったと( ᐛ )
小さい体によく入るんだと発見(笑)

夕食は、昨夜の麻婆豆腐のソースが残っていると、木綿豆腐を購入♡
ブルーベリーのパンと食すとの事!!

さてさて〜明日の朝のおかずに、いつもの白菜漬けを探しましたが売り切れ…
このまま諦めるのかと思いきや!!
売り場コーナーを移動し
切り干し大根を!!
切り替えが素晴らしい👏
あとは家にある即席味噌汁とご飯で朝食決定!!

レジを済ませ、帰る出口前で
「昨日これ目に入って!!思わず2袋買っちゃった〜」
少女の様に笑顔いっぱいにはしゃぐ彼女(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

今日も楽しい素敵なお買物訪問になりました!!

ありがとうございました!(´▽`)


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。