見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

執筆者:小倉浩実

皆さん〜年末年始の残り物なんてありますか?

今回は、白菜漬けを美味しく食べたいと、更新させて頂きます。

白菜漬けを豚モモ肉で巻きました!!

熱したフライパンにオリーブオイルを!!
満遍なく四方ゆっくりと焼きました。

焼き上がり〜皿に盛るとこんな感じです!!

辛味の大好きな私は〜こんな物を付け足して、毎晩の晩酌のアテに(笑)もちろんおかずとしてもჱ̒˶ー̀֊ー́ )白菜漬けに味があるので、余計な味付けは不要です!

ぜひ皆さんも余り物を巻き巻き焼いて楽しんで下さいね!!

乾燥と冷えでインフルエンザやコロナが蔓延しています!!
負けずにたんぱく質!!沢山摂取して〜年末年始の疲れを吹き飛ばしましょう!!

今日は七草
胃腸を労り、またこの年をステキな毎日にしましょうね!!


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。