見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

訪問看護師の小倉浩実です!!
訪問看護ステーション有度の里

昨日帰宅したら何と(@_@;)
我が家の外洗濯機のホースの取り付け口が
寒波でネジがダメになってました💦
昨日の分は即コインランドリーへ✌️
そして〜夜には修理をして貰えました感謝(ㅅ´ ˘ `)

今週最後のお買物訪問です❣️

またまた物凄い進化があったのですʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

今回は〜昼夕食と翌日の夕食を購入する為にお買物へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

入店して直ぐに…思いがけない事が!!

寒いから何時ものカップ蕎麦をと〜まっしぐらに向かった棚は
寒波の影響か、入荷されていず💦

困った〜と顔を伏せましたが
何と‼️
初めてだけど、しょうゆラーメンにしてみるね🍜
って(≧∇≦*)自分からカップラーメンを手にしてカゴへ‼️

これって拘りが強い彼女にとっては〜物凄い進化なのです👍

お昼は初めてのしょうゆラーメンとねり梅のおにぎり🍙
夜はブルーベリーパンと鶏そぼろのおにぎり🍙
翌日の夕食はウインナーパンと鶏ハムサラダ
そして〜4つのヨーグルトは
昼夕食と翌日の朝夕食のデザートに🍨

お目当ての物や拘りの物が手に入らないと
パニックになりがちだった彼女は〜こうして今回のお買物を
笑顔で楽しく過ごされて居ました💕(๑•᎑•๑)💓

また次の進化が楽しみでなりません🎶

しょうゆラーメン美味しかったかなぁ〜🍜

ありがとうございました!(´▽`)

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。