見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

執筆者:小倉浩実
訪問看護ステーション有度の里

朝晩冷え込みますね💦
今朝は我が家はお湯が出ず〜水道水も更に冷えてました🚰

白梅の木です︎💕

昨年もここでご利用者様と
美しく可憐な白梅を堪能させて頂きました(^^)
お湯が出なかった朝の気持ちを吹き飛ばす♡
自然の醍醐味を感じられた訪問になりました感謝(ㅅ´ ˘ `)

節分が過ぎた2/4が立春(૭ ᐕ)૭
春の始まりであり〜この一年の始まりでもあるそうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

蕾が膨らみ〜自然は春を迎える準備が整って来ているのでしょう❣️

私達の生活、心にも〜気持ちの蕾を膨らませ💗清々しい春を迎えましょう(。•ᴗ•。)♡

ありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)

皆様と分かち合えた事で
この春はより素敵な何かを感じられそうです❣️


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。