見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

訪問看護師の小倉浩実です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

世間では本日はニャンの日🐈⸒⸒⸒⸒
ですが〜私は毎瞬がニャンです(≧∇≦*)

最近また冷え込んでますね…
お休みの日はこんな宝物達(´³`) ㄘゅ💕

唯一の男の子👦🏻⭐️サンチュ
私の右腕は〜サンチュの枕꒰⊃ ´ ꒳ ` ꒱⊃□
毎朝カワユス寝顔に癒されてます🍀*゜

サンチュにLove💗で我が家の子になったママチーちゃん(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

チーちゃんから生まれたお姫様❤
ダイフク(っ ॑꒳ ॑c)

ツンデレでしたが〜今では誰も居なければ✋私の左側のお腹辺りで眠れます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

そして〜食器棚の上が大好きな
とにかくお転婆甘えん坊のキナコ(っ ॑꒳ ॑c)
普段は私の左腕がキナコ独占✋

今回はみんな寝顔での投稿(≧∇≦*)
春にはイケメンと美人達のアップを^_-♡

皆さん癒されて下さいね❣️

ありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)


この記事が参加している募集

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。