見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です❣️

#訪問看護ステーション有度の里
訪問看護師の小倉浩実です❣️

今週最後には〜お料理レシピをと思ってましたが
2月のあまりにも素敵だった夜空✨
そして…今週ラストの春を(。•ᴗ•。)♡

何ともカワユス配置の月と星🌙✨でした🍀*゜
そして〜

最近はなかなかこのつくし達を見かける事がないのに
こんなにも可愛く素敵に(ღˇ ˇ)。o♡存在を表現してくれてました😍

今年も3月が始まりました😊

出会いと別れの季節ですね💕︎

常に最幸の瞬間を味わいましょうね💪

ありがとうございました!(´▽`)💕︎


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。