見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

執筆者:小倉浩実
訪問看護ステーション有度の里

今週は春を感じる暖かい一日になりましたね✨😊✨

先日お伝えした梅の蕾が✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿待ち遠しい春を演出していました(^^)

蜜蜂もせっせと蜜集め🐝
ご利用者様と思わずホッコリ
笑顔に(´罒`)ニヒヒ♡

満開の時には〜ふたりで写メする予定です(♡ ᐛ ) ᐛ ♡)

自然は素晴らしく偉大ですよね❣️
咲きなさいと言わなくても
季節がどうであれ
ちゃんと季節を感じさせてくれますね🍀*゜
蝉もトンボも他にもたくさんの生き物が
文句一つ言わずに
ちゃんと自分の役割を果たしてくれます☝️🥰

私達も周りから観れば
一人の景色👍
自然に寄り添い🌱成長して行きたいです(˘︶˘).。.:*♡

また来週もお楽しみに✌️

ありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。