見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

訪問看護師の小倉浩実です!!

ここ数日暖かい日が続きましたが〜
寒戻り?!
今朝は車が凍ってました(笑)

朝イチの訪問で、懐かしい言葉をご利用者様から耳にしたので(≧∇≦*)
ちょっと呟こうかと☝️

私は2月が常に最悪( ´A` )
だってね…停止の月なの…

大殺界とかで停止とか
とにかく家から出ては行けないとか
○木○子さんが一時大ブレイクされました‼️

周りにもその頃
〜だからついてないし
〜だから何をしてもダメ
と口にしていた友達が居ました(^^)

でも〜言霊ほど凄い事は無いって感じます(˘︶˘).。.:*♡
何度も悪い方に感じて口にしたら(゜Д゜)/💦
十回口にすると書いて
叶う❣️

ならば〜占いでもおみくじでも
悪い事はそこで断ち切れた✌️
後は素敵な良い事ばかり(≧∇≦*)
って
切り替えたら楽しくなっちゃうのでは♪̊̈♪̆̈

そんな感じで訪問を笑顔で終えました!(´▽`)

どの時期も〜楽しみに迎えたいですね❣️

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。