見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

訪問看護師の小倉浩実です!!

今日の冷たさは今期最大では??

そんな中〜ワクワクいっぱいの
訪問に行って来ました(≧∇≦*)

(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?
初めて見ました👀
この中でジャガイモが育つ✌️

先ずは所定の場所に穴を開けます✌️

封を切り開き✂️

種芋を対角線上に置きます‼️

美味しいですよね〜キタアカリ(´ч`)

そしたら下の青い線まで☝️
それぞれをしっかりと埋め込みます🥔

そして〜袋の口を5cm位までに折ります‼️

さぁ〜たっぷりのお水を🚿✨🚿✨🚿✨🚿✨🚿✨

出来上がり〜(^-^)/

昨年は4月にはふっさふさの葉っぱが出て🌿‬
6月にはスマホ位の大きなジャガイモが3つと(*´`)♡その半分のが2つ収穫されたそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ワックワクが止まりません*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今から本格的な春から初夏が
待ち遠しいです︎💕

素敵な時間を過ごさせて頂きました(˘︶˘).。.:*♡

ありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。