見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です!!

訪問看護師の小倉浩実です!!

冷えましたね〜*❅·̩͙
東京は雪だとか((⛄))

早いもので‼️今週も私のお仕事は最終日(*^^*ゞ

そして締めはお買物訪問♪̊̈♪̆̈

また今日も素晴らしい時間を過ごさせて頂きました✨👏✨

入店してすぐ目に入った
ノンフライのカップ麺‼️
いつもなら素通りなのに〜

何だかこれ、良いかもって
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
寒いし温まるよねって(≧∇≦*)

普段ならいつものお蕎麦のカップ麺コーナーに行くのに
今日はそこへは行きませんでした✋

そして〜サラダを2種類✌️
朝のお漬物をカゴに入れ〜
4つのヨーグルト売場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

感動です(((o(゚▽゚)o)))

今までは、お試しする‼️って選択は、彼女の中には殆ど無かったのです🤔

サラダも同じ様に見えますが
実はオニオンサラダもありますが〜一度試したら辛かったそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
だから、彼女の中で選ぶサラダが決まったんですね👍

拘りではなく〜選択❣️
素晴らしいです♪̊̈♪̆̈

お昼はꫛꫀꪝ✧‧˚カップ麺と鶏そぼろ🍙そしてチキンサラダ

夕食は昨日の残り(何を作ったのか聞くのを忘れました👉🏻👈🏻)といちごホイップのパン🥖

翌朝はご飯を炊いて〜インスタント味噌汁と浅漬

その夜は🌙*゚うぐいすパンとツナとコーンのサラダ

そして毎食のデザートに黄桃ヨーグルト🍨

お見事‼️( ᷄ᵕ ᷅ノノ"パチパチパチ

日々進化する彼女とのお買物訪問の時間は⏰
とても(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
今日も楽しく嬉しい時間でした(#^.^#)

ありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。