見出し画像

訪看有度の里 お料理

執筆者:小倉浩実
今朝は久しぶりの訪問をさせて頂きました(^^)

今まではレンチン料理だけだったのに
ちょっとの間に、炒め物やお味噌汁まで作れる様になってました(´ `)

お肉ともやしが残ってるから、焼そば焼こう!
ハンペンも残っててね、焼はんぺんも!
カップ麺は、冒険してタンメン食べたけど、お腹の調子が余りで(笑)
食べ慣れてるのが良いのかなって、天ぷらそば!
夕方よりも商品が揃っていて
いつも品薄のゼリーも
今日は買えました!

朝晩冷えて来たので、次はシチューやスープも見ようねと話しながら、帰路に着きました!

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。