見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です❣️

#訪問看護ステーション有度の里
#看護師 #小倉浩実

お久しぶりです(^^)
すっかり春を感じる季節になりましたね🌸🐣

先週から今週末のお買物訪問🛒𓈒𓂂𓏸
またまた素晴らしい進歩がありました👏✨

先ずは先週

たまにはこんな感じのを〜って
お弁当🍱を‼️
初めてでした🤣

そして今週末は‼️
もう少し贅沢しても良いんだよってアドバイス頂いたせいか( ` -´ )bイイネッ✨

お昼はお弁当🍱とサラダ🥗
夜は鶏ごぼうのおにぎり🍙とジャンボハンバーグ( Ꙭ)っ
デザートはお気に入りの🍑ヨーグルト😍

大食ではないから✌️今日みたいなお弁当の食事も
これからはして行くようです‼️

そして〜彼女から『 もし出来たらマクドナルドで🍔🍟🍦お昼を食べられたら良いな』って😉
ハイハイ👌
是非時間を作ります🍀*゜
歩きながらだけでない〜楽しい時間を作りましょうね(o^^o)♪happy❤︎

今週もありがとうございましたm(_ _)m


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。