見出し画像

引き寄せ沢山♾感謝感激💖

今日も、パートナーさんのモーニング
コールの後で、ライブ配信。初めまして
の方にも色々と喜んでもらえて、そして
何故か話はわたしのお仕事ヒストリーの
方に行き、ついつい2時間も話して
しまいました。

その後で、
『配信を聞いて、かなり苦労してきた
んだと理解しました😢自分は、maho
さんと(live812で)出逢えて、ほんと
に自分のやりたい事がみえてきたので
感謝です。…(中略)もし良かったら、
お野菜を無料で贈りたいのですが』
なんていう、びっくりするような、
メッセージが届いたのです😭😭😭

もうこれだけで、最高に有難いのです
が、まだまだこんなもんじゃないの
です(笑)

配信が長引いたにも関わらず、最後
まで5人以上残ってずっと聴いていて
くれて、本当にありがたい…。

その後で、オラクルカードを引くと。

とっても嬉しいメッセージでした💖

それからあまり間を開けずに10時半
になったので、第2部スタート。
今日のメッセージで出たカードを
お見せしながら、解説もご紹介。

一部を抜粋すると

『思いを実現するために、歌ったり、
ハミングしたり、演奏したりして、
自分の望みを考えましょう』
音楽は、目に見えない世界の領域に
あり、現実世界よりも高い波動を持って
います。音楽は私たちを包み込むように
ネガティブなエネルギーから守り、氣分
を楽しくしてくれます。

という事で、確かに、大好きな歌を
歌っていると、氣分が最高になります
よね♪

さすがにちょっと配信疲れもあって、
2部は40分くらいで終わらせて、その
後、また少し寝る事にしました。
今日は朝に、
『バスの定期忘れたの』
と、長女(高1、離婚して別居中)から
SOSが来て、急に出かける予定になった
けど、部活が終わってからの時間と
いう事で、少し余裕がありました。

お布団でゴロゴロしながら、色々動画
を見ていて、こちらが氣になりました。

発売する、という情報は知っていて、それ
がついに店頭に並びます!という動画。
何となく『欲しいかも』だった想いが、
『初版で絶対手に入れたい!』に、変わり
ました。ちょうど今日、長女の送迎で
行く方向に、行きつけの書店があるの
で、もし出逢えたら欲しいなぁ。お金は
きっと何とかなる。そんな風に思って
いたら…
なんと!!
『paypayを半年以上ご利用されていない
方に向けて、キャッシュバックがあり
ます』
という通知が届いたのです。
実はわたし、あまりにお金がなさすぎて、
paypayなどの利用をするレベルに達して
いないというか…(銀行残高がない。)
それで、未体験(苦笑)さらに、
『そういえば、何故か3,000円の残高
があるって、この間見たような…』
と思ったら、確かにSoftBankから、
付与されていたのです。それで、
『書店でpaypayでオラクルカード
買って、キャッシュバックももらえる
ってこと⁉︎』
と、びっくりでした。

夕方、道が混んで遅れるといけない
と思って、早めに出発。だけど、予想
に反して早く着きそうで、でも、車を
停める場所に困るので、コンビニで
時間を潰そうか、色々考えていて、ふと
閃きました。
『久しぶりに、河川敷に行ってみよ』
あたりは薄暗くなり始めていたので、
写真は撮っていないですが、川の流れ
にとても癒されました。15分くらい
いるつもりだったけど、すぐに、
『もう終わった〜』
とLINEが来て、癒しタイム終了(笑)
上手いタイミングで車に乗ってくれ
て、途中でアイスも一緒に食べて、
『勉強もがんばってるし、部活もがん
ばってるし、友達付き合いもがんばって
るの。ストレス半端ない🥺頭なでなで
してね』
と言うので、ヨシヨシしてあげて、
わたしも癒されて嬉しくて幸せな時間
でした✨

解散して、書店に行ってみたけど、先
ほどのオラクルカードは見つからず、
何となくそんな予感もあり、
『見つからなかったらクスリ絵カード
にしようかな。でも3,000円以上だし、
今日じゃなくても買えるし…』
などと思っていて、悩んで…待てよ、と
思って、2Fの精神世界コーナーから、
1Fの占いコーナーに行ってみました。

残念ながら、そこにもなかったのです
が、変わりのものを見つけてしまい
ました。

こちらも良かったら読んでみて下さい☆

このkeikoさんシリーズ3部作のうち、
2つを持っていて、その2つめとの出逢い
も、ミラクルだったのですが♪

いざ、そのカードが、またしても、1冊
だけ輝いてみえて、『初版限定』とあり、
これはもう、お迎えしよう!と思って、
結局paypayは、このカードの支払い
に使わせてもらいました。
残高で、LAWSONとGODIVAのコラボ
スイーツも買える♪と思って、ネットで
先日見かけて食べたいと思っていたから
get出来て幸せでした💖

帰宅すると、ちょうどパートナーさん
から電話で、『今日はバイトだから』
と、少ししかお話出来ないなかで、
カードを開けて、限定カードを見る
と、

37  本来の持ち味
 『輝きを取り戻す』
今必要なものとして、
自分を堂々と打ち出す、個性をアピール

というようなメッセージで、実は同じ
ような事を、昨日、soraさんから
タロットからのメッセージという事で
伝えてもらっていたから、まさに!と
びっくりでした。

パートナーさんがバイトしている理由
については、こちら😢


そして、夕飯の支度を。
今日はこちらを作りました。

とってもシンプルな材料で出来たので、
美味しくて幸せでした💖


そんな今日は、射手座上弦の月を
早朝に迎えた日でした。

この中に、

そんな所から、今日のタイトルに
しました。

あ、あと、もう一つ!
昨日ご紹介した、本質セッションを
受けてくれたBさんから、
『早速良い事あったり、いつもより
褒められたり…報告したいと思いま
した(^^)』
と、happyな報告が来たのです♪
とってもとっても嬉しかったけど…
ふと思いました。
『セッションの金額、1万円以上、
ってお伝えした時に、お氣持ち分を
上乗せして下さったから、その分、
『自分を変える!』というエネルギー
も上乗せされて、それがいい循環と
なって、早速良い事が起きたんじゃ
ないかな』
って。

初めてのお客様にも、プラスαを
支払ってもらえて、その時の投稿が
こちら。

そんなわけで。
なんだか素敵な循環がちゃんと現実に
なってくれているなぁ…と、とても
感動しました。

かなりのボリュームになってしまい
ましたが、もし余力のある方は、
こちらをどうぞ(^_^;)
もうお腹いっぱい(´Д` )疲れた…
っていう方は、1番最後に、

幸運を呼ぶ青い鳥

がいるので、ぜひご覧になって
下さいね。




それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰