見出し画像

今朝も、パートナーさんからの
モーニングコールの後で、7時から
ライブ配信。
リスナーさんのコメントに沢山
笑わせてもらって、楽しい朝でした♪

オラクルカードは、ちょっと特別な
『スターシードオラクルカード』
を引きたいと思って、出たメッセージ
は、水に関すること、免疫力に関する
ことでした。

そして…
実は、突然、
『闇との契約解除が必要です』
みたいなメッセージが届いていた
ので、友達に相談してみると、
『自分の中の恐れが闇の正体だと
 思う。闇は自分の内側』
と伝えてくれて、なるほど、と思い、
『そのままでいいよ。大丈夫』
と言ってもらえたので、
『そうだよね。情報取り入れ過ぎ、
 って前に言ってくれたよね。今日
 は、情報断捨離して、自分らしく
 過ごしてみるね』
とお返事してスッキリ。
そうしたら、
『資源ゴミ出して来よう。あのパン
屋も行ってみようかな』
と色々閃いて、お昼前に出発。
ゴミ出しの後は、
『何だか本屋が氣になる』
と、そちらへ行く事に。
とは言っても、
『確かこっちに本屋があったはず』
という、感覚のみ(^_^;)
だけどすぐ近くに見つかり、初めて
行く本屋だったので、ワクワク
しました。

まずは、占いコーナー。
オラクルカードは一つもなくて、
タロットカードが何種類かありま
した。

次に、わたしの好きな精神世界の
コーナー。
なかなか見つけられなかったけど、
奥に見つけました。
本屋に来たのは、こちらの、
神木優里さんの本を読んでみたいと
思ったからです。

ありました。
と同時に、


そして、こちら

これらの2冊、パラパラと読んで、
そして、優里さんの本を読むと…
『これは、買って読んで、ワークも
 したい。』
と思い、同時に、後輩ちゃんへの
アドバイスにも、大いに役立ちそう
だと思ったのです。

そして、他の2冊を棚に戻して、
どんな本があるのか見ていると…
オラクルカード発見!
最近、友達の家で手に取り、
『やっぱりこのカードいいなぁ。
 本屋であんまり見ないから、
 ネットで買おうかな』
と考えていた、そのカードが、1冊
だけ、目の前にあるのです!!
これはもう、サインだと思いました。
そのカードは、こちら。

さらに、同じくkeikoさんの、

こちらも、チラ見。
『能力を、宇宙からのギフトを
 使いなさい』
って後押しされているというか、リッチ
になる自分をもっと楽しく現実化して
いきたいな、って思えました。

…と書いていて思ったのですが、今日
はなんとなくgloveの曲を聴きたいと
思って、懐かしい〜と聴いていたので、
keiko繋がり!そこからシンクロして
たの⁉︎と、自分でびっくりしてる
わたしです(^_^;)

という事で、帰って優里さんの本を
一氣読み。
内容は、
家と向き合う=自分と向き合う
家探しの際に、通常は、外側の条件
から決めてしまいがちだけど、そう
ではなく、まずは自分の内側を
整えて、本心から望む家のリストを
書き出す事の重要性が書かれていて、
そうやって見つけた自分史上最高の
家に住むから、そこがパワースポット
となり、どんどん良い事が起こって
いく、というもので、その事が、
実際の体験談と共に紹介されている
ので、どんどん引き込まれていき
ました。

わたしも、今住んでいる家は、
奇跡的な出会いでした。

そろそろ、日付が変わりそうなので、
今日はここまで(^_^;)

夕方、早速新しいカードでライブ配信
して、沢山の方にメッセージを
受け取ってもらえて…3時間。
とても楽しくて幸せでした💖

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰