見出し画像

うつ闘病日記6/2 〜ウォーキングと仕事の準備〜

今日は早く起きられました。
しかしランニングをするには吐き気が酷かったため、少しだけウォーキング。
しかし、やはり疲れてしまい、午前に1時間弱いつの間にか仮眠をしてしまっていました。
睡眠リズムが乱れる要因になるので、あまり良くないのですが、、、

お昼近くからは意を決して、調理。
私は薄給で毎日お弁当や外食をしていたら破綻してしまうので、土日にまとめてご飯を作ります。
これらはまた別の機会に一人暮らしハックとして書きたいと思います。

頓服の力も借りつつ、音楽の力も借りつつ、何とか平日の準備もあと一息。

明日の朝、また無事に起きられますように。
またいつかまだ元気だった頃のお花見で遭遇した桜に出会えますように。

まだ元気だった頃のお花見で見上げた先の桜

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
同じ様な症状や苦しみの中にある方がいたら、あなたにも笑って周囲の木々を見上げられる日が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?