見出し画像

新生『水曜日のカンパネラ』が良すぎる件について

皆さんお疲れ様です
最近は同じ音楽、アーティストばかり聴いていて
新しいKPOPや才能溢れる天才pや手をつけられていない状態だったんですがSpotifyの新曲欄に『水曜日のカンパネラ』が載っていました

一時期、私が高校生の時くらい
流行っていたので私も聞いていたのですが
見てみると明らかにボーカルが違うんです

あれ?こんな雰囲気変わったのか
いや明らかに顔をが違う別人やと思い調べたところ

コムアイさんから詩羽さんに変わったみたいです
これを見たときに『グループのしかもボーカルが変わるってファンとしては中々受け入れるの難しそう』と感じました

ちなみに初代ボーカルコムアイ時代の1番有名な曲は『桃太郎』かな

再生数が現在3200万

水カン二台目ボーカル 詩羽

実際聴いてみた、、、、、、、
まあ、記事にいてる時点で察してると思うけど

めちゃくちゃいいいいいいいいいいいいいい

声がすごく今風というか今の若者は好きそうな声
ビジュもいいし、歌もうまい、世界観も水カンを
上手く受け継いでる感じがします。中毒になるメロディ。

YouTubeのコメント欄も支持が圧倒的に多かった
だってめちゃくちゃいいもんね

当時よりも今のが聴いてると言う人もいた
私もたまたSpotifyで見つけて聞いたが
一瞬ではまってしまい全曲聴きました

詩羽になってからリリースされた曲は8曲
私のお気に入りは
『アリス』『招き猫』『バッキンガム』『織姫』

ミュージックビデオもすごく凝っているので
見てほしいがやはり1番は声がいい

電子音と相性がいい声
1;40秒あたりは完全にYOASOBIの幾田りら

やっぱりテンポが早い曲があってる

#無職    #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note 
#note    #日記 #エッセイ #ひとりごと 
#コンテンツ    #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
#ライティング    #初心者 #ビジネス #人生 #副業 
#インプット    #マーケティング #自己啓発 #目標 
#アウトプット    #日本 #コミュニティ 
#自己分析    #IT #変化 #行動 #プラットフォーム 
#コミュニケーション    #マーケティング #note初心者 #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス
#音楽  #jpop #水曜日のカンパネラ #コムアイ #詩羽 #アリス #バッキンガム #招き猫 #織姫 #

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,997件

#思い出の曲

11,422件