見出し画像

CL決勝トーナメント ラウンド16組み合わせ決定!!前代未聞のやり直し!?見どころ

皆さんお疲れ様です。
今さっきチャンピオンズリーグ決勝トーナメントの
組み合わせが決まりました!!

前回はグループステージでトーナメントに勝ち上がるチームの予想などを書きました↓↓↓

すごいカードがありましたね

これみて1番楽しみなのはやっぱり

マンチェスターユナイテッドvsパリ・サンジェルマンですね!

メッシとロナウドがまたCLで戦います。

メッシロナウド以外にも激アツなのが
元レアルヴァランとセルヒオ・ラモスの再会
ロナウドとセルヒオ・ラモス
エレーラ、ディマリア古巣対決。

メッシ エムバペ ネイマールにロナウド
現サッカー界の象徴と言われる選手たちがここまで集結することなんて多分今後ないと思います。

色々と情報量がありすぎて激アツなカード
これは少し運営も何がなんでもこの組み合わせにしたかった感があるのですが、サッカーファンとしてもこれは嬉しいです。

南野の凱旋が決定!
リヴァプールvsザルツブルク

リヴァプール所属南野の古巣であるザルツブルクがラウンド16の対戦相手になりました。

南野自身ザルツブルクはかなり長い間所属したチームもあるのでサッカーファンも注目の一線になると思います。

てか、
ザルツブルク決勝トーナメントに来れたの凄い

ハーランド ファンヒチャン 南野という当時ザルツブルクの最強タレントであった彼らもそれぞれハーランドはドルトムントへ、ファンヒチャンはライプツィヒからレンタルで現在ウルヴス 南野はリヴァプールとステップアップをしましたがそんな戦力が一気に抜けてもCLのラウンド16まで進出できているのはまた新しい有望株の選手がいるということですね。

あとはなんかいつも通りと言った感じで
見慣れた組み合わせですね。

ずっとサッカー見てると
もうタレントの古巣なのか
とかくらいしかもう気にしないですね。

バイエルンとアトレティコもいいカード
サウールの1人でドリブルゴールが印象的

私はこの試合は注目しています!
たのしみ

ELのトーナメントも決定

バルセロナはナポリ!!
いやぁキツいwwww

前代未聞の再抽選

おお!おお!とまた注目カードがありました。

レアル・マドリードvsパリ・サンジェルマン

セルヒオ・ラモスは移籍して直後に古巣対決
ナバスやディマリア、ハキミもマドリーにいました。

正直マンチェスターユナイテッドとパリ・サンジェルマンの試合が楽しみだったのに変わってしまって残念。
WOWOWもいろんな解説者を集めてわざわざやったのに可哀想。

ユナイテッドファンは一安心なのかな
パリファンは焦ってますがマドリディスタはすごく嬉しがってましたねインスタで。

アトレティコとユナイテッドも面白そう
アトレティコはロナウドに色々やられていたり
苦い思いをしているので頑張って欲しいです。

リヴァプールとインテルも
意外と接戦になりそうな気がします

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #コミュニケーション #マーケティング #note初心者  #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス 
#サッカー  #欧州サッカー #チャンピオンズリーグ
#決勝トーナメント  #ラウンド16 #メッシ #ロナウド #アスリート #パリ・サンジェルマン #マンチェスターユナイテッド #南野拓実 #リヴァプール #ザルツブルク #アトレティコ・マドリード #バイエルン

この記事が参加している募集