芋出し画像

初💗ベテルギりス出身の地球人です🌳🌍🌿💐✚

はじめたしお。iindigossstです。
文字を綎るのが奜きな私に、倧切な友人が
こちらのnote.の存圚を玹介しおくれたした💐

これたで、ずめどなく溢れ出す思考を
敎理するためにメモ代わりに
むンスタグラムを利甚しおいたした。

むンスタがもし消えおしたったら
悲しいので今たで茉せおいた
postを再掲茉しおいくのず、

これたで以䞊により深く
自分の思考を思うがたたに
綎っおいこうず思いたす♡

noteの掻甚法をただ
理解出来おいたせんが、
楜しんでいきたいず思いたす。

よろしくお願いしたす💐✚

 

おこずで、自己玹介〜♡

私は地球の裏宇宙、オリオン座の恒星ベテルギりス出身のナニコヌンの生呜䜓の魂です🊄✚
少し前にもうすぐ超新星爆発を
起こすかもしれないず話題になっおいた
ベテルギりスです。

 えwww

画像はネットから匕甚させおいただきたした。
ベテルギりス、
今は明るさを再び取り戻しおるそうです😚💗

宇宙は無限倧∞の圢をしおいお
地球が存圚する宇宙を衚(光)ずするならば、
ベテルギりスは裏宇宙(闇)にあるんだず。

画像は手塚治虫制䜜のアニメ、ナニコ🊄💞

私の魂はナニコヌン型の
生呜䜓だそうです。

ナニコヌンは闇偎の存圚です。

䜕故闇偎かず蚀うず
このナニコずいうアニメの䞭で知ったのですが、

ナニコがいるず呚りの皆を誰でもすぐに
幞せにしおしたい💐🌞✚✚
神様たちは自分達の仕事がなくなるず怒っお
悪魔くんの䜏む闇の星に
ナニコを飛ばしちゃったからだそう。

しかヌし



悪魔くんですら幞せな気持ちに
しちゃう優しいナニコ🊄



お友だちの印ずしおナニコの角を
悪魔くんにもあげちゃいたした。

だから
珟代描かれおる悪魔には角があるよなヌず🀔

この地球には光ず闇
倪陜ず月
陰ず陜がある☯☀🌕

良いこずず悪いこず
代わりばんこで成り立っおる。

この画像は魂のこずを教えおくれた方が
送っおくれたむギリス王宀の王章ず
日本の倩皇家の王章です。

光偎(゚ンリル)が獅子、
闇偎(゚ンキ)が䞀角獣。


日本では䞀角獣ず蚀うず麒麟ですね。
どういう意味があるのかは
氣になる方は調べおみおね✚

神瀟の鳥居にも狛犬がいたすね。
狛犬も獅子ず䞀角獣で察に
なっおる神瀟が倚いです。

この䞖はバランスなのだずいうこずを
わたしたちは朜圚的に
意識させられおいるのかもしれたせん。

私の魂は今たで闇偎でたくさん過ごしおきた分
同じくらい光偎で修行しお
光ず闇の魂の統合をするために
この地球に転生しおきおいるそうです。

私がナニコの様に呚りを幞せに出来るのかは
分かりたせんが、


私は䞖界䞭のどこで䜕が起きようず
どんなずきも心は
幞せで満たされおいたす💐🌞☺

こうなるたでには玆䜙曲折あり、
思考の蚓緎、かなり特蚓をしお来たした。

今では心の底から
ラッキヌ♡ツむおるヌ♡
の星の䞋に生たれおきたず信じおいたす。

勿論悲しいこずも苊しいこずもこれたで
色々経隓しおきたした。

鬱病になり自分の人生に色が
なくなった時期もありたした。

そんな経隓は私の生きる糧ずなっおいたす。
『匱さを知っおる匷い人』 
そんな人で圚りたいず思っおいたす🍀

ポケモン蚺断をしたら
䜕床やっおもラッキヌでした💗

ちなみに地球での過去䞖は朚の粟。

しかも可愛らしいフェアリヌ、
劖粟ずいうよりは
アンパンマンに出おくるドキンちゃんの様な
小悪魔の様な存圚だったそう。
あずピクミン的な😂笑

自分が朚だったずいうこずは、
昚幎クンダリヌニペガをしおいる際に
自身で悟り、確信を持ちたした。

昔から朚を芋るず『あ、先茩こんにちは』
ず話しかけおいたり、

地球誕生ビッグバンから叀代文明、
史実、これたでの地球の歩み、
䜕かを経隓しお来たず蚀うよりは
䜕千幎も生きる暹朚ずしお
䞀歩匕いお地球の歎史を眺めおきた
芖線を持っおいる様に思いたす。

自分にずっお朚は先茩であり、
メッセヌゞをくれる倧切な存圚です。

䟋えば様々な圢で䜇む朚を芋お
朚の䞀本䞀本に個性があるこず、
子どもたちも䞀人ひずり違い個性があるこず、

子育おのヒントを埗たり、
山を切り開いおできた道路や建物ぞ行くず
ずおも胞がぎゅヌっず悲しい気持ちになりたす。

ゞブリの高畑勲監督の
平成狞合戊ぜんぜこのラストシヌンは
動物たち、私たち朚、あるがたたの自然にずっおは
本圓に蟛い堎面でもありたす。

たた、神瀟などでパワヌスポットず呌ばれる朚に
抱き぀く人を芋かけるず
『やめおくれヌヌヌ』ずいう
感情が沞き起こりたす。

私の心の声か、朚の声かはわかりたせんが、
むやみやたらに觊るのは蟞めおほしいです🀣

そんなこんなで厚二病みたいな自己玹介ですが、
ただただ続きたす。笑

ちなみに人間の倧人になったのは
今回が初めおだそうです。

2回ほど地球に慣れるために
人間ずしお生たれたそうですが、 
赀ちゃんや幌子の内に魂は
たた光に還ったずのこず。

物心぀いた頃からこの人間䞖界のシステムが
合わなくお生き蟛いなぁず感じおいたした。

人間になったこず自䜓が初めおだず
思っおいたから実は二床も
地球に慣れるために来おいたこずに驚きたした。

嗚呌、本圓に䜕蚀っおるんだ
ずいった声が聞こえおきそうですが笑

次は奜きなものに぀いお綎りたす♡

私の生きる指針、バむブルずなった
手塚治虫先生の火の鳥。

倚感な小孊䞉幎生の頃に出䌚った挫画です。

生きるこず、未来のこず、
私たちの心の故郷地球のこず、
時間軞、歎史の教科曞なんお
勝者の歎史でしかないこず、


宇宙のこず、茪廻転生、宗教、
栞、AI、攟射胜、人間の欲、業、
い぀の時代も倉わらないもの、
倕陜の矎しさ、愛、呜、生呜、
玡いでいくもの 

私の思想や思考に倚倧な圱響を䞎えおくれた
知りたいこずが党お詰たっおいた玠晎らしい䜜品です。

あず奜きなもの。

アミ小さな宇宙人、地球少女アルゞュナ、
熱狂的ガチヲタ→新䞖玀゚ノァンゲリオン、
アナスタシア、HUNTER×HUNTER、
クレペンしんちゃん、銀河鉄道999、

ブッダ、寄生獣、聖☆お兄さん、挂流教宀、
2020幎宇宙の旅、時蚈じかけのオレンゞ、
シャむニング、颚の谷のナりシカ、


倩空の城ラピュタ、ずなりのトトロ、
魔女の宅急䟿、耳を柄たせば、 
AKIRA、はたらく现胞、
西の魔女が死んだ、es、
the WAVE、ずらドラ


ひぐらしのなく頃に、君の名は、あの花、
ホリデむ、SAW(1のみ)、
STAR WARS(゚ピ゜ヌド1)、
やりすぎ郜垂䌝説
(最近は思想誘導しおるから埮劙🀔)、

静かなるドン、パラキス、
倩ない、ゲゲゲの鬌倪郎、
日本昔ばなし、ポケモン、鋌の錬金術垫、
ノァヌゞン・スヌサむズ、長靎䞋のピッピ、

赀毛のアン、MURDER告発、
矊たちの沈黙、ハンニバル、
ダ・ノィンチコヌド、アりトレむゞ、
DOLLS、悪人、凶悪、怒り、楜園、

恋愛適霢期、ブラッドダむアモンド、
ゆれる、スノヌデン、
リリィシュシュのすべお、
ブラック・スワン、
ナむトオンザプラネット、


君に読む物語、誰も知らない、
ボヌむズドントクラむ、ダヌクナむト、
IWGP、フォレスト・ガンプ、パフュヌム(映画)、


スナッチ、ドラゎンタトゥヌの女、セブン、
OLDBOY、卒業、サりンド・オブ・ミュヌゞック、
チャップリンの映画、
トムずゞェリヌ、ぞうのババヌル、
3枚のおふだ、竹取物語、


矎の巚人たち、
モヌガン・フリヌマン時空を超えお、
14匹のねずみたち、
しろいうさぎずくろいうさぎ、


スむミヌ、フレデリック、はらぺこあおむし、
モネ、レオナルド・ダ・ノィンチ、マネ、

あおのじかん、MW、奇子、リボンの階士、
䞉぀目がずおる、ブラックゞャック、ポヌの䞀族、
ゞャングル倧垝レオ、聖曞物語、鉄腕アトム、
斎藀なずな、東京島、クラむベむビヌ、宮沢賢治、

映画、挫画、アニメ、マニアック、
シュヌルなもの、昭和のノスタルゞヌ、
叀代゚ゞプト、シュメヌル、


ムヌ、アトランティス、叀代文明、瞄文時代、
瞄文人、民俗孊、宗教孊、論語、

考叀孊、枩泉、飛行機、矎術通、
博物通、プラネタリりム、カタカムナ、
哲孊、ホモサピ゚ンス党史、瞑想、カラオケ、
クンダリヌニペガ、ろうそくの灯り、

旅行、蒞気機関車、人の心理、
迷宮入りの事件、おどろおどろしい話、

月、倪陜、季節、自然、朚、森、川、海、山、
花、生き物、雚、颚、青い空、癜い雲、倕陜、
星、空気、光、土、自然、

食、お米、旬の野菜、旬の果物、
オヌガニック、無蟲薬、NONMSG、NONGMO、

地球に優しい、動物、䞭庞、心の旅人、矎容、芞術、
神瀟仏閣、れロ磁堎、粟神䞖界、

家族、友人、地球、宇宙🌍✚

゚ニアグラム蚺断では4

マダ暊ではkin124
黄色い皮(芚醒)、癜い鏡(決断)、音7

アンテナ匵らなくおも情報取りに行かなくおも
勝手に情報が入っおくるし、
メッセヌゞを受け取れる様になっおるこずに
最近気付きたした☺

どうでもよヌな雑孊が倧奜き、
止たらない探究心、知るこずが奜き、
本質で物事を捉えるのが奜き、
原点に遡っお理解したい、

倱敗するず最初から、
色んなものから気づきを埗る、
波動が合わない人は跳ね陀ける、
䞍誠実が嫌い

友人に教えお貰ったずころ自分はHSPに
圓おはたる様に思いたす。
ハむリヌセンシティブパヌ゜ン。

「人よりも繊现で敏感な性質を持぀人」

5人に1人がHSPだそうです。

たた、逆゚ンパスにも圓おはたる様です。

これは性栌云々では無くお、
特質、性質だそうです。
集団行動、人混み、同調圧力 
苊手な理由が分かっおスッキリ安心したした。

深く考える、盎感力、
五感をフルに味わう力、良心、 



ずいったこずには長けおいる様なので
そういった長所を
掻かしおいきたいなず思っおいたす💐

むンスピレヌション、フィヌリング、
今、ここ、の感芚で
川の流れの様に生きおいたす。

悲しみも喜びも五感をフルに䜿っお
深い感情を味わうために
人間生掻を行っおいる様です。

Don't think feel.



感芚で生きおるので蚈画を立おるのず
敎理敎頓がずっおも苊手です。笑

最近は藀井颚くんにハマり䞭🌿
人生のテヌマは䞭庞💞
呜は闇の䞭にたたたく光✚byナりシカ
テヌマ゜ングはSuger Soulのgarden💐💗

人間力を磚き、粟神性を高めたいです。

こんな感じです。

芁玄するず明るいマニアックな
ヲタクです。笑


読んでいただきありがずうございたした☺💗✚

#自己玹介 #䞭庞 #地球人 #宇宙 #魂 #火の鳥 #゚ニアグラム蚺断4 #マダ暊 #kin124 #自然 #前䞖 #過去䞖 #朚 #川の流れの様に #第六感 #芚醒 #五感 #明るいヲタク #雑孊 #賢者 #探究心 #叀代文明 #HSP #逆゚ンパス #ラッキヌ #たぁいっか #むンスピレヌション #盎感力 #挫画 #アニメ #内向的人間 #オヌガニック #savetheearth #優しさ #愛 #光 #瞑想 #鬱病

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

231,906件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか