古代文明

異常気象は寒冷化への移行期に起きる必然的現象

人類史の記録に基づけば、異常気象は寒冷化への移行期に起きる必然的現象(中略)現在の地球はいつ氷期に入ってもおかしくない(中略)もしいま氷期が来れば、食糧不足が顕在化し、なけなしの食料と耕地をめぐって戦争が起こり現在の文明はあっけなく崩壊する可能性(中略)穀倉地帯のほとんどが氷床で覆われて使えなくなるのだから(中略)多くの統計は額面どおり受け取ると嘘ばかりである(中略)われわれは、「騙されないために

もっとみる
🙇‍♂️
67

古代の地球にはエイリアンがめっちゃいたし、てゆーか君もぶっちゃけエイリアンとの混血ハーフだったりするんだけど、どーする?



よう!

【いる派】ライフの調子はどうだい?

今日は君に聞いてほしい、面白い話があるんだ。

ちょっと耳を貸してくれるかい?

世界一のベストセラーって、なんだか知ってるかい?

それは・・・

「聖書」だ!!

まあ、日本人には馴染みが薄いよな、聖書って。

だけどこの本、かなり面白いんだぜ!

ちなみに当局は、キリスト教徒でもユダヤ教徒でもないよ。

だけど、「聖書」の内容に関しては、そ

もっとみる
キミも「いる派」なんだな……!
45

人類はすでに「核戦争」で滅亡していた!?空白の30万年とは。

みなさんは人類は過去すでに滅亡したことがあるのではないか?

という説をご存知ですか?

今回はこの謎についてまとめましたので、早速見ていきましょう!

▷空白の10万年

ホモサピエンスが誕生してから現代に至るまで、何をしていたか解らない10万年が存在しています。

ホモ・サピエンスが最初に誕生したのは、約20万年前のアフリカであったとされ、これは”人類のアフリカ起源説”と呼ばれ、現在最も有力な

もっとみる
やったー!
4

【上から聴いた】日本 アトランティス

【2021年4月24日に聴いたこと】

--------------------------------------------------------------------------------------

  【   日本は アトランティスより 『休戦の丘』 に近い  】

          ※ 日本を古代で云うと 

---------------------------------

もっとみる
ありがとうございます。
3

※ガチのエイリアンが語る「宇宙人」マジふつーに存在するけどどーする?&歴史に殺された「超高度古代文明」の不都合な真実とは?



……これを読んでいるということは、

そうか……

開いちゃったんだな、このページを。

無理もない、か。

なってったって【いる派】だもんな?

君も。

……でも、

今日のは、これまでとはちょっとワケが違うんだ。

まあ、君のことだから、

そんなことにはとっくに、気付いてるかもしれないが。

けれど一応、言うべきことは言っておかなくてはならない。

いいかい?

今日ここで、君に見せる

もっとみる
キミも「いる派」なんだな……!
45

今、若者がスピリチュアリティに目覚めているのは必然

このままいくと、
これから20〜30年程で、今とは考えられない位高いテクノロジーが発達して、それこそSFの様な時代が訪れる事になる。

しかし、高度なテクノロジーには、それに比例する精神性も必ず必要になる。

※アミ小さな宇宙人でもいっていたけど、高い精神性がなければ、自らのテクノロジーで自滅してしまうから。

だから急速に発達するテクノロジー社会の先頭に立ち引っ張っていく事になる、今の10〜20

もっとみる
アインソフジャーニー
4

古代四大文明は、それぞれ大きな川のある場所で発展して行った

古代四大文明は、それぞれ大きな川のある場所で発展して行った。それらの場所で紛争が、これから起きて行く可能性があるということと、その理由をこの映像は語る。ティグリス川とユーフラテス川(メソポタミア)の川本はトルコのクルド人が住む場所から流れている。そのためにクルド人の独立運動を激しく反対している。チベットの独立を中華人民共和国が反対している一つの理由には、黄河と揚子江,長江の川本があるだけではなく、

もっとみる
Thank you! 嬉しいです。スキありがとうございます!
1

君たちはAIテクノロジー社会とどう生きるか?



⚠️これは、フィクションではない⚠️

当局は、エイリアンが地球について調査し、書き記したと推察される手書きのメモを入手した。

それらは「緻密」かつ「高度に知的な言語」で記されており、地球一般庶民では到底知り得ないはずの情報が開示されていることから、当局ではこれを「エイリアンから地球人へのメッセージである」と判断した。

断言しよう、エイリアンは実在する。

エイリアンは地球の言葉を使い、独

もっとみる
キミも「いる派」なんだな……!
39

天体物理学考古学量子生物学等現代科学ユダヤ教キリスト教イスラム教孔子の教訓等の位置づけと”聖人知三世事”

エジプト文明神話・メソポタミア文明神話・ユダヤ教キリスト教イスラム教の神話預言者の伝承・孔子の教訓・日本弥生文明神話と日本縄文文明等未解明文明神話学問等・現代科学天文学物理学天体物理学生物物理学考古学量子生物学未来予測学・健康平和幸福未来創造計画実践学等々の世間の過去現在未来の世間の学者の位置づけと、御本仏との勝劣。”聖人知三世事”

仏教内の教主の勝劣は”開目抄”を参照して下さい。

外道と内典

もっとみる

古代文字とは、時空のゲートである

古代文字、神代文字

 古代文字というものがあります。

 世界中に数多あると思われるが、詳しくは知らない。

 日本では、神代文字(かみよもじ、じんだいもじ)という。

 こちらのサイトによれば、現在、35種類あるという。

 私が見聞きしたことがあるのは、天日草文字(あひるくさもじ)、天日文字(あひるもじ)、片神名文字(かたかむなもじ)、秀真文字(ほつまもじ)、豊国文字(とよくにもじ)、龍体文

もっとみる
スキ、ありがとうございます!励みになります。
11