見出し画像

起きろ起きろ起きろ

今日は、先月から起きている
不思議・面白話しのまとめです。

2月18日の夜、
お風呂に入っているときに、
リビングの方から、かすかに
話し声のようなものが聞こえてきました。

コソコソ声のようなヒソヒソ声のような、
一人ではなくて、数人?、もしくはそれ以上。

夫はまだ帰宅していなかったので、
気のせいかと思いながら、
その音に耳を澄ませていると、
だんだんと、声が聞き取れるようになり、

「起きろ起きろ起きろ起きろ、、、、」と
言っているのを耳がキャッチしたのです。

ヤバい!
宇宙人だったらどうしよう!?
わたし、裸なのに!!!
(そこ!?・笑)

UFOに連れ去られるのに、
裸はイヤ!!!

宇宙人は気にしなくても、
わたしはイヤ!!!

と、瞬間的に真剣に思って、
(この時は、大真面目ですよ!)
湯船から飛び上がるように出て、
急いで服を着ましたよ。

お読みいただいてる方の予想通り、
リビングにはもちろん、誰もいなくて、
ホッと胸をなでおろしました。

翌朝、我が家の植物達に水やりをしていて
ふと、この子達の声だったのかなと感じましたが
本当のところはわかりたせん。

「起きろ」の声のちょっと前には、
PCが勝手に2日続けて、検索していましたし。

この翌日には、携帯でちまちま検索していて、
やっぱりPCを立ち上げようかどうしようかと、
考えていたら、PCの電源が勝手に入ったり。

次は、勝手に英語で検索されていたり。

このPCは、去年6月に、
わたし専用に購入したのですが、
夫の使っているPCでは、
このようなことは一度も起きていないのです。

先月から続いているので、夫には、
「誰かに遠隔で操作されてないよね?」
「セキュリティー、入れたよね?」と
さすがに心配されました(笑)

友達に聞いてみたところ、1人だけ、
旦那さんと息子さんが2人でいるときに、
電源が勝手に入ることがあるそうで。
(検索はないそうだけど)

そう、珍しい事でもない?

不思議な声のようなものといい、PCの作動といい
何のどんな周波数なのかどうか、そのうちわかるのかな?

あゝ生きてるって
いい事ばかりじゃきっと味気ないよね
さぁ急がなきゃ まだ眠いけど遅刻しちゃうよ!
ダッシュで行けば いつものに間に合うよ

Wake me up! 朝の太陽
疲れたBody 目覚めさせて
町中がみんな 他人に見えても
仲間たちに会えるよ

歌詞より

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?