面白ネタ

これぞアメリカ! 不法移民収容所で無許可の子宮摘出手術が横行!

コロナパンデミックで揺れるアメリカですが、人種差別事件、凶悪殺人、大統領選、台中問題、Tiktok禁止など、他にも話題には事欠きません。

トランプ大統領は不法移民に対して厳しい対応を取っています。

ジョージア州の不法移民収容所から恐ろしい事件のニュースが飛び込んできました。

不法移民収容所には英語も満足に話せない多くの不法移民が収容されており、弁護士をつけることもできず、強制退去の恐怖に包ま

もっとみる
深謝でございます
4

これぞアメリカ! 対面授業再開の大学の学長がコロナ死! RIP

アメリカはコロナパンデミックが衰えていないのに、8月に多くの州で小学校から大学まで対面授業を再開しました。

トランプ大統領も学校を再開するように指示しましたし、多くの親が共働きのアメリカでは、自宅でのZoom授業をサポートすることができないからです。

ジョージア州から悲しい出来事のニュースが飛び込んできました。

ノースジョージア工科大学の学長がコロナで亡くなってしまいました。

まだ57才の

もっとみる
深謝でございます
4

これぞアメリカ! マスクに反対するフラッシュモブが流行!

こんにちは、ドクターコロナです。

日本でもマスク着用に反対する人がいるようですが、アメリカでは日本の比になりません。

各地でマスク着用に反対するデモが起きています。逆にコロナを広げていることに気付かないのでしょうか。

第二波の中心地だったフロリダは、感染者67万人、死亡者1万2千人を記録しています。

恐ろしすぎます。これだけの数の命が失われるなんて信じられません。

これだけの犠牲者が出る

もっとみる
深謝でございます
1

これぞアメリカ! 小学校のZoom授業中におもちゃの銃で遊んで、警察に通報!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナパンデミックのアメリカでは、新学期になり多くの州が対面授業を開始していますが、一部の慎重な州や学校では依然としてZoomなどによる授業で感染リスクを防いでいます。

コロラド州もZoomの授業を活用しています。

そのコロラド州の小学校で驚きの事件が起きました。

授業中に12才の男子小学生が注意散漫になり、おもちゃの銃で遊んでしまいました。

男児はAD

もっとみる
深謝でございます
4

ダルビッシュ粘投するも、勝ちきれず! サイヤング賞争いから後退!

シカゴカブスのダルビッシュ投手が本拠地のリグリーフィールドでクリーブランド相手に先発しました。

決め球が決まらず苦労しているのがテレビ画面からも窺われました。

3回には失策も絡み二失点、5回にも一失点しました。ヒットもダルビッシュ投手にしては珍しく9本も打たれました。

7回まで投げて、9安打3失点、三振は7で、四球は一個でした。

長らく一点台だった防御率は2.0に上昇しています。

ナショ

もっとみる
深謝でございます
2