見出し画像

糖尿病からの言葉

血糖値440、HbA1c10.3が検査結果です

糖尿病がかなり悪くなって来てます

危険な数値と言ってもいいと思います

今年の3月にHbA1cは12.6ありました

この時が最高の値でかなり危険だったと思います

それを7月までにHbA1cを7.9まで落とす事に成功してたのです

どうやって結果を出したのかです?

これは運動の効果が一番だと想います

確かに3月から投薬が開始されました

ただ投薬だけでは結果は出ません

投薬ともう一つ食事の規則性が揃って、運動をやれば糖尿病の結果に効果が出ます

糖尿病に一番効果を与えられるのは運動だと想います

仮に食べていたとしてもあるレペルの運動をやっていればHbA1cは下がると想います

それが今回、実証されました

ただ今回の検査結果でまた10.3という数値になったのは宮若市行政が放置して母の精神崩壊になり
そして母は施設入所して自分は生活困窮
その生活困窮もまた宮若市行政は放置
そして、最後は司法を使い母の年金を押さこんだのです

こんな抑圧状態になった自分は食べる事でストレスを回避するしか方法がなくなったのです

それでHbA1cが上昇したのだと想います

ただ運動を続けていれば回避出来たかも知れません

ただ自分もこのレベルのストレスでは運動は無理でした

この状況、状態になって来たら悪循環の繰り返しになって来ます

それにこの半年の運動の結果は台無しになりました

ストレスがいかに怖いのかと、そして宮若市行政の人間がいかに怖いのかというのがわかると想います

宮若市行政が対応をしてれば悪化する事はなかったでしょう

それは結果をみればわかるはずです

元々12.6から7.9まで落とす時までもストレスは半端ありませんでした

状態が悪い中、写真撮影の合間に運動をしてました

その運動した疲労は回復しません

それは睡眠が不足しているからです

睡眠時間も睡眠の質も全く成り立っていないのです

その中で結果を出したのです

元々睡眠も糖尿病には影響します

寝てなければ血糖も高くなります

糖尿病であれリスクは高いですが自分は更にリスクの高い糖尿病といえると想います

でも糖尿病は生活習慣病です

ならば改善方法は食事や運動です

その中でも運動は効果が高いのです

だから自分は結果を運動で出していたのです

でも過剰なストレスに晒されてそれを回避する方法が間食になっているのです

他にストレスを回避させる方法がありません

その理由がストレスが過剰だからです

ストレスが強すぎる

食べなきゃいいという人もいるでしょうが本当の意味、死ぬかどうかのストレスを何もしないで放置出来る人はいないはずです

放置出来るのは苦しんでいる人を放置は出来るみたいです
自分を放置してはいます

ただ自分はこの最大限加わっているストレスには間食で回避する事しか出来ません

そこについては医療も理解してくれているのです

医療もストレスの原因を理解してくれているのです

その原因がなければ自分がまた結果が出せる患者だと理解してくれているのです

元に結果を出したからです

でも宮若市行政の度重なる弾圧でストレス過多になりそのストレスで死にかけてます

宮若市行政がやっている事は虐殺です

抑圧、虐待、迫害とそしていじめ
ここには人権も尊厳もありません

この検査結果を見た時の自分のダメージは図り知れませんでした
それはこの半年間の努力が水泡化したからです

これは宮若市行政の人間がここまで弾圧して苦しめられた一人の人間の結果です

宮若市行政の人間は放置ゲームをやっているのです

そして放置して狩るのです

虐待です

また10.3から落とすのは直ぐに出来るとは言えません

現状のストレスが少し収まらなくては運動が出来ません

結果を変えるとは簡単に出来る事じゃないのです

自分の状況はましてや安定してる訳じゃないのです

この安定してない状況で結果を出すにはかなり難しいと想います

ただこのままじゃ命の危険性があると想います

ただ周りは別に俺が死んでもいいという訳です

人の命なんて知らないがこの国の形です

人間程、ひどい生きものはいない

人間はひどい

俺が死ねば天国から逆鱗を落としてやる

それが俺の復讐だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?