見出し画像

偽善者という名の殺人犯

「あなたは大切な存在です」
「あなたを全力で守ります」
ってしつこく言う奴程、誰かが自殺した時
誰よりも早く出任せで
「この悲しみを乗り越えて前進しましょう」
とか言って、自分が守れなかった「誰か」を
都合良く記憶から消し去るんだろ?

そんでまた、自分で出来もしない最初の
台詞を並べて酔って、日々自ら絶たれていく
命は見て見ぬフリしてのエンドレス。

実際、世の中そんなバカばっかり。

所詮、殆どの奴は口先だけで行動しない。

漫画みたいな綺麗事言う自分に、その
綺麗事で誰かを助ける自分を妄想して
酔いしれているだけ。

その妄想が、現実の沢山の命を見殺しに
しているとも気付かないで・・・

要するに、最も身近で厄介な殺人犯だ。

そんなだからテメェらは信用出来ねーんだ!!

そんなだから・・・尚更死にたくなるんだ。

机上の空論をオカズにオ〇ニーに浸っている
だけのテメェらの方が余程役に立たないし
存在価値ねーわ💢

クズみたいな妄想で気持ち良くなっている
オマエ、傍から見たら超気持ち悪りぃぞ?

はぁ・・・今まで私は、何人のこういう奴に
心を殺されて来た事か・・・

もう救いよう無いな。私でなくソイツらが。

本当に行動が出来て誰かを助けられる、
優しくて勇気のある人だけでこの世界が
成り立っていけばいいんだ。

本当に他者を救える人は、いちいち
「助けてあげる」アピールしないモン
なんだよ。

結局、最終的に信用されるのは不言実行の
人なんだよ。

綺麗事でイッてるだけの酔っ払いは・・・

偽善者は全員死ね!!!!!