集客って難しく構えてると余計難しくなる。普段目にしている広告などからヒントをとらうと使える手法がどんどん見つかるよ。たとえば「チラシ」キャッチコピーはまちろんだけど、とある工夫を加えると圧倒的に見てもらえるようになるよ。
「青くて痛くて脆い」の映画を観た。色々と書きたいことはあるけれど、とりあえずここでは一つだけ。楓目線で描かれた小説と楓目線+第三者目線(映像)で描かれた映画。視点が変わるだけでこんなにも捉え方が変わるのかと驚いた。女に未練たらたらの痛い大学生、という小さな枠では捉えたくない物語。
【食の魅せ方】 季節には、旬の食材があるように象徴される色を活用して魅せ方を考えるのもいい 春 ピンク 夏 青 秋 茶 冬 白