見出し画像

Canvaのテンプレートは、本当に「自分らしい」デザインですか?

私、実は。


Canva の使い方、
見分けています。

どうしてだと、思いますか?

確かに、

🌀簡単に作れるデザインツール
🌀文字の入れ替えで作成可能なテンプレート
🌀その時のトレンドを、そのまま採用
🌀共有・ダウンロードまで、機能も充実

とても便利ですよね ♡

・・・

だけど、こればかりに
あなたの大切な事業を
頼ることになると。




🌀私らしさ皆無への道😭



お手軽で
誰でも簡単に作れる。使える。

素材も、充実。


ということは、

同じ作り方になるから、
同じ魅せ方になるよね。



文を変えるだけで
十分、私のものでしょ??





写真を、私のものに
入れ替えるだけで

私のものでしょ??




・・・

いや、いや、いや。笑

ちょっとしたバランス。

  • 素材の活用

  • フォントの違い

  • レイアウトの揃え方

この1つの違いを作るだけでも
「 自分らしさ は、

ぐーんっと上がります◎

素人感から、
プロ感ある魅せ方、


商品・サービスの
価値・魅力となる魅せ方に。

これは、いくら
AIが普及しようと変わらずに
存在している、と感じています。

確かに、
AIが出来ることは増えていって
人がやらなくても良いことは増える。

けど、そこに
唯一無二の自分らしい魅力の表現は、存在しません。

人ではない、機械には
その魅力など知るわけがありません。


結局は、人。

機械・AIを使いこなし方の工夫1つで
自分らしさが決まる◎

だからこそ、



どんどん事業で活用するものは
唯一無二で魅せて、

本来の魅力・価値で
選ばれるビジネスにしていこう

📍「 ブランディング
あなたの唯一無二の魅力・価値を
明確に
ブランドにしてから、

デザイン
表現していくんだよ。


「 自分は、どう在りたいのか 
深掘り・具体化が出来るほど


🩷「 魅せ方 のちょっとした工夫
🩷「 自分らしさ を表現する魅せ方への確立


今、読んでドキッとされた方。

今の事業の魅せ方を
改めて見直してみてください♡

必ず今より
価値・魅力が伝わる
あなただから出来る手段が

隠れているからこそ
ドキッとされたのだと、

感じていますよ^^




もし分からなかったら、
📍「 ブランディング を見直すこと
とってもおすすめします^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共感いただけた方は
コメント・シェア、大歓迎です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 先着3名様|8/9まで 】体験セッション開催

  • 場所オンラインzoom

  • 時間2時間半〜3時間程度

  • 限定価格無料( 通常価格 30,000円 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

※ お申し込み確定後、
日程調整のご連絡をさせていただきます。
 
公式LINEまたは、メールにて

こんな方におすすめです

  • ありのままの自分らしさで選ばれたい

  • 自分自身の在り方を見つめ直したい

  • 想い・価値観を深めたい

  • 気持ちの整理をしたい

  • 自分らしさが伝わる魅せ方が分からない

  • 魅せ方=センスだと感じて、出来ない

  • 魅せ方と在り方のズレを何か感じる

  • 今の世界観で良いのか、分からない

  • 何か発信が伝わっていない気がする

  • ブランディングって何?

  • 自分ビジネスの確立・飛躍したい

  • SAYAKAと話してみたい

お客様の声

  • 自分の心のブロック( 固定概念 
    マインドについて向き合うことが出来ました

  • お金の捉え方・考え方が、継続的なサポートで変わりそう

  • 思っていることを話すことによって、
    整理されて自分の悩みに気付きました

  • 自分の現状や目標を見つめ直せました

  • 今まで自分のサービスに自信がなかったけれど、
    必要としている人に届けばいいことを知り、
    自信を持てるようになりました

お申し込みはこちら

3名様のお申し込みいただいた時点で、日にちを問わず、締め切ります◎

自然体の私で。

理想のお客様に選ばれ続けて、
月商55万円を達成しました♡

「あなただから出来る」
唯一無二のビジネスで、飛躍を叶える

今よりも、もっとあなたらしく
楽しく生きていくお手伝いを。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA

編集済み · 4時間前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?