見出し画像

【先着3→🈵】魅せることで、飛躍するあなたへ変貌を叶えます

《 こんなお悩みありませんか? 》

魅せ方でお客様に
選ばれ続けたいけど、



私に合う
魅せ方・世界観が
分からない


魅せ方=センス だと感じ、
出来ないと感じている




魅せ方を意識してみるものの、



魅せ方と内面との
ズレを何か感じる

何か発信が
伝わっていない気がする



想い・価値観を深めて
内面をよく向き合う
必要がある気がするけど、



一人でどう向き合ったら
良いのか分からない



そもそも
ブランディングって何?



私にとって、
必要な知識なのか
知りたい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、これまでやってきたこと
たくさん振り返ったのだけど、

「もともとセンスがあった」
「魅せ方に自信があった」かと聞かれると、


実は、



頑張っても

何か違う・・・
けど何が違うか分からない



そんな私でした。

・・・・・・・・・

ですが今では、



センスがすっごく素敵で
思わずフォローしちゃいました






世界観がとっても素敵で
惚れ惚れしちゃいました






“ ブランディング ”が素敵



そんな嬉しいお言葉をたくさん
いただけるようになりました♡

Instagramよりいただいた実際のお声

・・・・・・・・・

私は、

個々の魅力を
様々なスキルを活用しながら

無意識に。

本能で求めて
「魅せて、惹きつける」

ただ、これだけを出来るように
行動を続けていたんです!!


これは必ず、



皆さんの
“ ビジネスの飛躍 ”に
繋がることとなる。




・・・・・・・・・

【カメラ】

フォトコンテストで
複数回入賞経験。

惹きつけられる
  インスタ映えしたお写真
”と。

【Webデザイン】

スクールで
学んでいる時から、

「魅せ方」「世界観」
「想い」
など

たくさんの嬉しいお言葉

【ファッション etc ... 】

アパレル経験もあり、

コーディネートを
考えることが好き。

他、全て「魅せる」
私は頼られることが多い。




得意としてやってる
「魅せる」ことは、

スキルが異なっていても

わたし的には
全て同じことを
やってる感覚です!!



私は、魅せて来ました。

・・・・・・・・・

この大きな気付きを
得たからには

直ちに行動します♡


・・・・・・・・・

自分にしっくり来る
「魅せ方」を見つけて
日々魅せられるようになると、

何事にも
自信を持てるようになる。



オーラがある人に
変貌を叶えられる。




結果、

ビジネスも、
プライベートも、
人生そのもの ”が。

“ あなた ”という人が
見違えるように変わる。


あなたという価値

「ぱっと見で、
 感じてもらえるように」


・・・・・・・・・

私自身が日々
その体感を感じてます◎

あなただから持っている魅力、
一緒に磨きをかけませんか??


・・・・・・・・・



魅せることで、
飛躍したいあなたへ


【 先着3→1名様限定 】
ブランディング個別相談会


開催します・・・!!



募集期間は
【 5/9(木) 〜5/24(金) 】まで

理想の魅せ方に向けて
今のあなたに必要なアプローチを
一緒に見つけましょ〜!!


あなたとお会い出来ますこと、
とても楽しみにしております♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎▶︎▶︎ お申し込みはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 こんな方におすすめ 》
⚫︎ 魅せ方でお客様に選ばれ続けたい
⚫︎ 私に合う魅せ方・世界観を見つけたい
⚫︎ 魅せ方=センス ... 出来ないと感じている
⚫︎ 外見と内面のズレを何か感じる
⚫︎ 何か発信が伝わっていない気がする
⚫︎ 想い・価値観を深めたい
⚫︎ そもそもブランディングって何?
⚫︎ ブランディングを深めたいと思っている
⚫︎ 自分ビジネスの確立・向上をしたい
⚫︎ SAYAKAと話してみたい
⚫︎ SAYAKAに〇〇をお願いしようかな ♡

 ※ SAYAKAの出来ることは、上記より
  詳細は、相談会参加時に◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 お客様の声 》
⚫︎ 丁寧に想いを聞いてくださる、
  とても話しやすい素敵なお人柄でした
⚫︎ 思っていることを話すことによって、
  整理されて自分の悩みに気付きました
⚫︎ 自分の現状や目標を見つめ直せました
⚫︎ 今まで自分のサービスに
 自信がなかったけれど、
 必要としている人に
 届けばいいことを知り、
 自信を持てるようになりました
__________________

▶︎▶︎▶︎ お申し込みはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありのままの素直な気持ちを
大切に生きていきたいあなたへ

頭の中にある
一つ一つの想いを整理し、

あなただから持っている

唯一無二の魅力を
引き出し、惹きつける

好きな自分で、心地良く。

理想のお客様に
選ばれ続けるあなたに。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA
▶︎ @soistoimeme__sayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?