見出し画像

世間一般のトレンドを追うだけでは、「あなた」の魅力は伝わりません

世間一般のトレンドから

あなたの「魅せ方」を
決めていませんか??

全ての「魅せ方」に
当てはまることを伝えます。



今のあなたの
ビジネスの魅せ方で、

あなたの魅力
伝わっていますか??




・・・

分かりやすく
例えると、

ショッピングをする時

ファッションと
向き合っている時が

とても分かりやすい👗♡

・・・

確かに、
トレンドを知ること
大切だよね♡

世間知らずには
なりたくないよね( ;  ; )

けれど、

そのトレンドを
知った後の判断・行動が

あなたの魅力を
伝えられるかどうか


運命の分かれ道 」です。



・・・

今これからの
魅せ方
世界観

在り方内観) 」
通して決めておき、



📍「 その世界観を
魅せるための手段
として

その洋服◯◯
合っているのか

それとも、

合っておらず、
世界観からズレてしまう
のか



を判断して

魅力を伝える意識

・・・

これを上手く出来てないと、
トレンドは毎年変わっていきますから、


好きだから、買ってみよ〜!
やってみようの後・・・😭🌀

🌀やっぱり似合わなかった〜!!

🌀始めは好きで着ていても、

  「 世界観 からズレた
   魅せ方だったことが分かり、

  すぐに身に付けなくなる。

・・・

結論
あなたの印象が
その都度、
変わっていて


あなたの魅力が
ぼんやり。

せっかくはっきりと
良いところがあるのに、

魅せ方が合ってなくて
隠れてる。

もったいない。

・・・

こういうことが
起きて来ますね。

・・・

その時のトレンドが
今これからの私にピッタリだったら


ラッキー♡
  トレンドが私に追い付いた♡


くらいの気持ちで、

楽しみましょ^^


・・・

あなたのビジネス、
魅力を魅せる全てのものに
当てはめて考えてみて。




この全てのバランスが
上手であるほど、
魅せ方上手

🩷あなたの魅力がより伝わる
🩷あなたのサービスに
  興味を持ってくれる方も増える
🩷理想のお客様と繋がることが出来る



ちなみに、ファッションは
その1つでしかないよ。

もちろん他も、大事。

・・・

例えば、
Instagramなどの発信
▶︎ デザイン・文章全般で
  魅せ方への意識が見える💻

  • トレンドを追ったデザインばかりして、
    あなたらしい魅力を伝えられてる?

  • 文章も読みやすく出来てる??

場所・空間の雰囲気・インテリア
▶︎ リール・ストーリーズ投稿などの
  動画での発信で、
  魅せ方への意識が見える🎥



せっかく良いこと言ってるのに

なんだか雰囲気魅せ方 の印象が
合ってなくて、残念



なんてことに
ならないようにね。

・・・

私は意外と、みんなの
魅せ方・印象を見てるよ。
感じているよ。

だからこそ、伝えるね。

  • あなた の魅力が伝わる
    魅せ方のコツを知りたい方

  • 今これからに合う魅せ方
    世界観の見つけたい方

  • 今の魅せ方より、もっと良い
    サービスに魅せる方法

知りたい方
見つめ直したい方

ぜひお話ししましょ^^🩷

・・・

魅せ方上手になるだけで
印象が大きく変わるから、

あなたに興味を
持ってくれる方も

大きく変わるだろうね。

【個別相談会】6/28まで

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

【参加者募集】1dayセミナー

  • 6月下旬 or 7月上旬開催

  • 参加希望の方と日程調整

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

こんな方におすすめです

  • ありのままの自分らしさで選ばれたい

  • 自分自身の在り方を見つめ直したい

  • 想い・価値観を深めたい

  • 気持ちの整理をしたい

  • 自分らしさが伝わる魅せ方が分からない

  • 魅せ方=センスだと感じて、出来ない

  • 魅せ方と在り方のズレを何か感じる

  • 今の世界観で良いのか、分からない

  • 何か発信が伝わっていない気がする

  • ブランディングって何?

  • SAYAKAと話してみたい

お客様の声

  • 自分の感情に、素直になれた

  • やりたいこと・理想に向き合うことが出来た

  • 1人で気付けなかったことを、引き出してくれた

  • ぼんやりと思っていた事が、整頓されて明確に

  • 想いを言語化出来て、行動の選択肢が広がった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?