見出し画像

あなたの大切な事業のデザインを、お手軽に済ませていいんですか?


あなたの唯一無二のビジネス、
お手軽な魅せ方で大丈夫ですか??

唯一無二の魅力・価値なのに、
お手軽に済ませると
どうなると思いますか??


・・・

🌀お手軽な
🌀よくある

魅力・価値( i _ i )

そんなわけ、あります??

そんなわけありませんよね。

こんな認識されたら
悲し過ぎます・・・😭


・・・

そもそも皆さん、

🌀ご自身の価値・魅力を
見誤ってることがほとんど😭😭

私もそうだったけど、、、

🌀何となくみんな同じだよねえ
🌀私、よくいる人間だもの

・・・

ま、そうだよね。

これまでの環境が
そうさせているんだもの。


・・・

あなたの唯一無二の魅力・価値に
早く気付いて、

唯一無二の価値ある魅せ方に、
デザインしていきましょう。


・・・

ちょっとした魅せ方の違いで
分かりますよ。

中身まで。


・・・

お手軽に出来るツールが増えて来た
最近だから、誰でも作れる。


ということは、、、

同じ作り方になるから、
魅せ方になるよね。


同じテンプレートとか使って、
内容を変えるだけになるから。




お店の看板となるものは、
唯一無二で魅せて、

本来の魅力・価値で
選ばれるビジネスにしていこう




📍「 ブランディング 」で
あなたの唯一無二の魅力・価値を
明確に
「 ブランド にしてから、

デザイン
表現していくんだよ。


・・・

あなたも何かお店を探すとき、
まずは魅せ方から探りませんか??

けど、在り方
内観が出来ていないと、

あなたの価値を
正しく届ける魅せ方は、
分からないままだからね。

・・・

🩷ワンランク上の魅せ方で、
価値・魅力を惹きつける
🩷お客様は、第一印象であなたの虜
🩷商品・サービスを購入したい気持ちで
あなたのところへ来てくれている


・・・

このようなビジネス、生き方を
一緒に叶えていきましょう^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共感いただけた方は
いいね・シェア、大歓迎です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【参加者募集】1dayセミナー

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

こんな方におすすめです

  • ありのままの自分らしさで選ばれたい

  • 自分自身の在り方を見つめ直したい

  • 想い・価値観を深めたい

  • 気持ちの整理をしたい

  • 自分らしさが伝わる魅せ方が分からない

  • 魅せ方=センスだと感じて、出来ない

  • 魅せ方と在り方のズレを何か感じる

  • 今の世界観で良いのか、分からない

  • 何か発信が伝わっていない気がする

  • ブランディングって何?

  • SAYAKAと話してみたい

お客様の声

  • 自分の感情に、素直になれた

  • やりたいこと・理想に向き合うことが出来た

  • 1人で気付けなかったことを、引き出してくれた

  • ぼんやりと思っていた事が、整頓されて明確に

  • 想いを言語化出来て、行動の選択肢が広がった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?