見出し画像

始めた頃は1ミリも想像つかなかった。


昨日は個別相談で
Myプロへのjoinを
決めてくださった方が👏👏



ほんとうにおめでとうーーー🥹💕



それもとっても
素敵な出会いだったのです🤭🤭✨



まさに、少女漫画の
ヒロインがやっと好きだった人と結ばれる…♡



そんな感覚でした😂💕(笑)



そんなわたしも最初に
ファッションコンサルをスタートした時って



わたしに果たして
どんな人が来てくれるんだろう?
突然知らない人が来てもちょっと怖いな…
全然合わない人きたらどうしようーー😥



集客って
なんともいえない不安との戦い。
そんなイメージこそありました🥲



それが今は
毎度お客様との出会いに
感動しちゃうくらい
😳‼️



「そうそうあなたみたいな人に
出会いたかったの〜〜🥹🥹💗」



っていうドンピシャな方が
来てくださいます👏👏



これってやっぱりひとつは
“ペルソナ設定”が
大きなポイント。😌



自分の経験からも
結構ここを苦しい集客になる設定に
してしまっている人が
多いんじゃないかなーと思います😢




ペルソナを設定して
集客して
商品を提供していくのは
他の誰でもない自分。



だからこそ、自分に優しい
設定にしてあげてくださいね☺️♡


これはMyプロのDay3のグループ講座でも
やっていきます🥰



そして
そうやって意図して
やっている部分もあれば


ちょっと自分でも
来てくださる方がドンピシャすぎて
びっくりなところもあり😂笑



もっともっと自分の発信を、
マーケティングを、
分析していこうと思います✊🤍


\3月スタート/
思わず発信したくなる魅せ方を見つける
少人数制ブランディングプログラム🪞✨

◎個別相談受付中

▽詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?