人気の記事一覧

残念な買い物

9日前

購入を断られたあと、あなたはどんな対応をしていますか?

あおいの自己紹介&サイトマップ

売れる店長は、目標を形骸化させない。

自己紹介~おばあちゃんになっても販売員でいたい〜

「あのお客様が来なくなったのはなぜ?」お客様が離れていく3つの理由

顧客作りが上手い販売員は「いらない」を伝えている

ファッション好きの私がベテランアパレル販売員を辞めたワケ

一生懸命な人は魅力的。入社1ヶ月のMさん。先輩のアドバイスもお客様の言葉も真剣なまなざしで聴く。Mさんが売れるとスタッフみんなで喜ぶ。そんなMさんはお客様からもお褒めの言葉をもらった。「誠意をもって対応してくてありがと」って。一生懸命な人は応援したくなる。GW後半戦もがんばろう。

ADHD診断ついてから、これまでの自分を振り返ってみた(らくがき付き)

13日前

アパレル12年やってきて一番楽しかったのは販売員だった

「エリアマネージャーはいる?いらない?」について考えてみた。

転職して得たものとか、失ったものとか。

いつも記事を読んでいただきありがとございます! 昨日サイトマップ投稿しました! 目的を思い出したり、自分と向き合うきっかけになりました😊 https://note.com/aoi_sekyaku/n/nc6726b523e90 よへいさんの記事にも紹介いただけました!ありがとございます♡

MHL. 販売スタッフ Hayashi Natsuki|社員インタビュー #20

そんな特典!

1日前

成果を出し続ける人は「教わり上手」

昨日、出産後久しぶりに服を買いました。家にある服で足りるし、子供に汚されるし、最初は購買意欲は低め。でもやっぱり見るとワクワクしますね。店員さんと話してコーディネート妄想してなんか気分あがる♡「着ていくところない」って思いながらも散財しちゃいました。これがファッションの力ですね

アパレル販売員11年の私が行っていた出勤前のルーティンを紹介

3週間前

わがままボディに優秀なアドバイザー