人気の記事一覧

本当の私に近づいた日。

3週間前

「好きなものは好き」 必ずしも、その気持ちを言葉に落とし込まなくていいと思う。 なんでもかんでも伝わるように考えていたら イヤになってしまうから。 「言葉にできないこともひっくるめて好きなんだからしょうがないじゃん」 ……って、思ったら心がすこしラクになった。

3か月前

亡くなった親友の、お参りに行って、そのお友だち数人と話すようになった。ライングループでポツポツと在りし日の思い出などを共有して、また同年代あるあるなどで笑い合って、なんというか、癒やし合っている。癒えるには時間がかかる。あまりに突然に逝ってしまったよね。新しい御縁を遺してくれた。

【自信を失っているあなた。ちょっとこれみて↓】成長って、ちゃんとしているんです。

3か月前

どんな感情?

6か月前

今日は買い物day。 いつものように色々とはしご。 スーパーでから揚げのキッチンカーを発見! 揚げ物か…最近まったく食べてないなぁ。 変な油じゃなさそうだし、 小麦粉使ってないし、 たまには良いよね?食べたい! …ということで昼食のおかずにGET。 美味しくいただきました😋

6か月前

人生初のミニトマト栽培。 今日は2個収穫🍅(ありがとう😊) まだ花が咲いているから、 もう少し様子をみよう。 蚊って、まだいるのね… 先日、草取りをしていたら寄ってきた😱 我慢できず(する必要もないけど) 結局、半分残して強制終了。 思うように動けない事もある。(氣づき)

6か月前

やらかした〜😵

6か月前

先日のストアカ講座。 しっかり瞑想ができてリセットされたよう。 講座内での実践で涙ぐんだ。 一昨日、涙が流れた。 昨日も泣いた。 なんだ?これは… 溜まっていたものが溢れてきて、 浄化されたのかな。 ちゃんと感じられるまで毎日練習。 会話したいな〜。

7か月前

無事にヒーリングアートセラピーの課題を提出することができた。 午前中から始めて終わったのは14時過ぎ💦 入力しては何度も見直していた。 それにしても時間かけたな〜😅 やっと…これで一旦解放された。 頑張った!私! 明日はゆっくりしよう。 あ、昼ごはん食べそびれた…

6か月前

【人を癒やす力】

再度、自分年表を見直す事になった。 新しい発見はあるだろうか… 久しぶりに母と話した。 久しぶりすぎて雑談多め4時間弱の長電話💦 高校生活が1番充実していたかもしれないという氣づきを得ることができた。 全体的に楽しい時間を過ごせていたと思う。 お母さん、ありがとう。

7か月前

昨日、友人から八木勇征くんの写真集と美しい彼のプロマイドが届いた。 思ってもみない出来事が起きた! 突然のプレゼントにまたまた涙がボロボロ😭 私、こんなに幸せで良いの? 「幸せでいいんだよ!」 嬉しすぎて沢山の♡で曼荼羅さんを描き、 友人へ感謝と嬉しい気持ちを届けた。

6か月前

最近、左脳が活発すぎる件🤯 考え過ぎてしまう癖、氣に過ぎてしまう癖。 思考が止まらなくなってしまう癖。 要らないもの全部飛んで行け〜! イチからじゃなくてゼロからのスタート! これからの私に、もう過去はいらない。 過去は過去。 ちゃんと「今ここ」にいよう。

7か月前

自分を許せた

6か月前

自分で自分を癒やす②

7か月前

自分を取り戻す

9か月前

悪い姿勢は病気の元??

3週間前

【笑顔は人類を救う❗】

7か月前

靈氣で自身を癒やすために、 自分と向き合う事になった。 靈氣だけでは時間が足りず、 癒やしきれなくて、 UEで癒やすパワーを高めた。 自分年表で自分と向き合った。 そしてヒーリングアートセラピー、 また自分と向き合う事になった。 これは今必要な事なのだろう。 ↓相棒のプレコ

1年前