見出し画像

自分を許せた

ふと記事一覧を目にすると…

「あ、同じアートを投稿してる!」

投稿内容を確認した。



これはnoteを始めて9ヶ月で起きたこと。

こんなに月日が経ってたんだ…
続けられている私
すごいじゃん!

何年も使用している携帯なのに
つい最近スクショの仕方を覚えた(笑)



昔の私なら自分のした事に攻撃をして責めていたと思う。


「え?確認したよね?」
「何やってんの?」
「ありえないんだけど…」


こんなミスをする自分に腹を立て呆れていただろう。




でも…違った。

今の私は、


「内容が続いていたから、ま、いっか」

だった。


これはとても大きな変化!


ほんの小さな出来事だけれど氣づきを得られた。自分を褒めてあげよう😆


まだまだいろんな私がいる
私に○をたくさんあげよう!



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました🧡

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?