このIKEAカラー階段。。見納め?

タイトルの、、これ、某フェリーの階段。決してIKEAではない。なんなら、近隣に無いから俺は行ったことない。笑 

んなこたぁどーでも良くて。

断捨離が全然進んでなかったw

なんだか数日間、急に思い出したかのように、断捨離というよりは掃除をガチでやり込んでます。

って言っても、誰も気にも留めなさそうなとこ。。そう、自分も気に留めて無さ過ぎたせいで、、いつぶりだか分からないような汚れw汚れw汚れ

もっとみる

ツインレイメニュー

まだまだ世界観の説明も足りずで申し訳ありませんが、お問い合わせがございますのでメニュー紹介だけさせていただきます。(世界観の説明記事更新次第、追記などさせていただきます)

【ツインレイってなに?】

「運命の人」「魂の片割れ」などと呼ばれているものです。黎明堂の解釈では同じハイヤーセルフから生まれた魂かつペアの核を持つ存在ということになっております。この「核(コア)」とは肉体や魂が生まれ変わる度

もっとみる

タンカzoomグループレッスンはじまります

のZOOMグループオンラインレッスンを計画中です。
日曜日クラス 午後1時~
平日クラス 午後1時~

🍀仏様とホワイトターラの会🍀
【第一回】仏様のお顔 一時間ちょっと
【第二回】仏様の体 2時間
【第三回】仏様の体に服を描き加える
仏様合評1時間 ちょっと
【第四回】ホワイトターラ菩薩 お顔 1時間ちょっと
【第五回】ホワイトターラ菩薩 体 2時間
【第六回】ホワイトターラ菩薩に描き加え

もっとみる

オンラインタンカ教室グループレッスンのお知らせ

チベットタンカの仏様のお顔を
今日はデモのグループレッスンで受講生の皆さんと描きました。

手応えを感じられたのでグループレッスンを開始することにしました。

グループレッスン 6回コース(週一回)
zoomを使用
『ブッダとホワイトターラ菩薩を描く会』
【第一回】仏様のお顔 一時間ちょっと
【第二回】仏様の体 2時間
【第三回】仏様の体に服を描き加える
仏様合評1時間 ちょっと
【第四回】ホワ

もっとみる

無料タンカ教室のご案内



【更新しました2/11】
日時は2月14日 午後1時から二時間ぐらい。

🌈チベットタンカ 仏様のお顔を描く無料教室🌈の開催を考えています。
チベット仏画(タンカ)は補助線をひいて描くのでデッサン力は必要ありません。

🆕️今週末にZoomグループミーティングで行います
アドレスとパスワードをDMで土曜日に送ります。
お申し込みは土曜のうちに済ませてください。

🆕️小さいお子さんがい

もっとみる

花の絵を追加しました。

去年書いた、免疫UPをプログラムした絵を追加しました。

医学博士の先生が開発した機械で、数値を測り

免疫が上がっていました。

が、効果云々をいうつもりはありません。

気に入った方は、時々見るといいかも?

免疫は、日常生活がとても大事になりますから、

過食をしないようにして、運動、笑う、日光浴などもしながら

絵を眺めてみてください。

確か、日本画絵の具で描いたような気がします。

もっとみる

ホロスコープリーディングのスキル



ホロスコープには様々な技法があります。

その技法を合わせる事で、ホロスコープの表面には現れていないポイントを見つけ出すことが出来るのです。


そしてそこに浮び上がるキーワードや象徴、事象そのものは、この世界の様々な学問と結び付けられています。

私達人間が生み出した学問というものは、人間によって互いに紐づけられています。

知識自体は神々(と呼ばれる存在)から授かったもの

もっとみる
今日はちょっとイメージチェンジ❀意外さを皆に披露してください🎶
1

ヘリオセントリック星読みから生み出したスピリチュアルアート

自分の個性や在り方を知るツールとして、私が学んだヘリオセントリック星読み。

それぞれの天体に意味がある事を知り、2年前から、自分自身の小なる宇宙を、アートで表現しています。

アートを描いている時の、気持ちの動きを感じるのが、私にとっては心地よく、癒やしのようなものとなっています。

【左上/地球 左下/水星  右上/金星 右下/太陽】

これまでは、複製品の販売をした事がなく、初めてのチャレ

もっとみる

ユニコーン、ハート、宇宙の絵を販売します。

絵が1枚、部屋に飾ってあるだけで、

部屋全体の雰囲気が変わって見えることがあります。

絵を観ることで、悲しみが癒されたり、

ふわっと浮き上がるような高揚感が与えられたり、

刺激や衝撃を受けたり、

あるいは遠いどこかへ思いを馳せたり。

私たち人間は観ることで視覚を通し感情に刺激が与えられます。

しかし、視覚・・絵から影響を受けているのは、人間だけではありません。

目に見える領域、目に

もっとみる