見出し画像

永遠に

私は夢をたくさんみます😴
夢に導かれて生きているなあと最近は思います。

歩みはカメさんペースなので、数年くらいを経て同じような光景をみたり、夢の中の会話が同じだったりします。


これは「今だ」と感じる夢をみた時は、1日以内で行動できるようにタイミングをみながら、ここだ!と思った場合は行動します。

そしたら不思議と夢と同じような展開になり、夢の中でわからなかった答えや導きを受け取るような感じ🤍


基本はカメさんペースです🐢♪


以前のnoteで不自然を愛すると私の心を綴ったことがあります。自分の弱い部分を解放したくてたまらなかった時期でした。

向き合っても向き合っても、まだ解放できてないの?と感じて、私の弱さ=私にとっての不自然だと片付けて不自然な部分もある私を愛そうと思っていました。


でも、今はそういう部分も私、それも私と思えるようになりました ☺︎

不自然だとか、弱いとか、強いとか、良し悪しと考えることに疲れたというのがきっかけ。笑

全てありのままの私だ!まあいっかと😄👌

その部分に向き合って向き合って、あとはもう何をする?と諦めたような状態。

まあいっかでいいんだと思います。


そんな風に思えるようになったら、ずっと隠してきたような部分を外側に自然とみせれるようになりました♡

私は夢を大切にしています!(寝ているときの😪)

全てを完璧に憶えてることはできないけど、ずっと憶えているような夢、何度もみる夢、繋がりを感じるような夢、大切なような気がするぞと思う夢…

そんな夢の中でみたストーリーを、刺繍糸と水彩絵の具で表現しようと思ったのが10/2(水)発売の新作【きみの森】です🌳🪵

~ちいさな世界とおおきな世界が繋がる日~

3.8cmのくるみボタンの中に込めた想いをぜひ受け取っていただきたいです♡



今後はどのように展開していくかは未知数ですが、瞬間瞬間のワクワクに従って、アート活動愉しみます🎨

私の夢は本を出すこと♡


絵本?
ファンタジー?
ポエム?
詩集?
自叙伝?

全部をつめこんだ本を出したいなあ😙

アート活動を通して、表現する幅を広げながら、大好きな言葉をこれからも大切にしたいです🌼

魂のままに🧚‍♀️


P.S. 私は妖精の魂をもってるわ♡と感じるようになったのも夢を通して色々な物語をみたからです💛


\私の物語を一冊の分厚いノートに綴るように生きているよ/


🍀メインアカウント

【ありのままの私で真っ直ぐに生きていきたい】

そんな私の心模様と私のみている世界を表現することを楽しんでいます🧚‍♀️📖🪄
「私」というタイトルで本を出すことが夢♡



🍀作品ページのように作っている、ショップアカウント

物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡


🍀オンラインショップminne

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀



🍀ホームページはこちら

各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています ☺︎
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえる場所🐇🍀





#刺繍
#手刺繍  
#刺繍アート  
#刺繍アクセサリー  
#刺繍ブローチ  
#くるみボタン  
#アクセサリー  
#ブローチ  
#お花刺繍  
#お花  
#植物  
#シロツメクサ  
#妖精  
#自然  
#絵本  
#絵本の世界  
#物語  
#絵画  
#風景画  
#水彩画  
#水彩絵の具  
#ヒーリングアート  
#インスピレーション  
#アートセラピー  
#ヒーリング




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?