iichiさんにて販売の準備をしています。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

作った物がだいぶ増えたので、通信販売お届けできたらと思い、〈 iichiさん 〉にて販売の準備をしています。ネットでの販売になります。私のマイページの[ストア]のタブからiichiさんを見れるようになっていると思います。作品登録できていないので、まだ何も商品がなくて申し訳ありません。

お知らせだけさせてください😊💦

ミニサイズのメッセージカード

もっとみる
ありがとうございます。うれしいです(*´-`)
3

2020年8月の日付シート

こんにちは💛haruiroです。
今日、ヒマワリの花が咲きました。休校中に子どもと一緒に蒔いたヒマワリです。雨の重たい色の空に、鮮やかな黄色が映えて綺麗です。

☆日付シートのご案内☆
haruiroオリジナルデザイン、2020年8月の日付シートができました。今回は、この夏に描いた新作で作りました。

記事を¥250で購入していただくと、PDFファイルがダウンロードができます。お家のパソコン等に

もっとみる
スキ💛嬉しいです!
4

1924年の悪女

「ノーグッドシングス」を観ました。ダシール・ハメットの短編原作を読んだのはだいぶ前で、覚えているのはヒロインが悪女だったこと。
ミラ・ジョボビッチさんが演じてますが、サイコパス風味ゼロ。
ひどい状況から脱出するために、たまたま悪い手段を選んでしまったのかなと同情的になってしまいます。

私がミラさんに魅力にまいって、かばってるわけとか、そんなんではないです。ほんと悪い人には見えないんですよ。
って

もっとみる
ありがとうございます。
1

熊蜂は比較的おとなしいらしいので水彩で描いてみた

「熊蜂」 F6 水彩

上の写真は熊蜂、くまんばちとも呼ばれている。
今まで真っ黒な体と唸るような羽音で怖かったが、偶然道端に死骸が落ちていたので間違いなく死んでいるかをこわごわ突いて確認してから、最終2匹を拾ってからいろいろスケッチをしてみた。

脚の状態はわかりにくかったので図鑑などで調べてみた。

いろいろ調べていくと性格はスズメバチなどと比べると比較的おとなしいらしい。
もちろん刺すことは

もっとみる
スキうれしいです。励みになります。これからもよろしくお願いします。
1

ツユクサ

夏といえば 道端に咲くさわやかなこの花。
散歩途中で摘んできて花瓶に飾ってもすぐに生気がなくなるので やはり野に咲く花はそっと自然の中で眺めていてこそ!なんだな〜と。

mercy beaucoup!
2

存在

見ると、心解けるものがあり、

聴くと、穏やかさを取り戻す音がある。

触れてもなお、

私は

消えずにいられるだろうか。

もっとみる
ありがとうございます。うれしいです(*´-`)
8