見出し画像

あなたは自分のこと好き?

すぐに「好きです❤️」って言える人は
どのくらいいるのだろう?


私は言えませんでした。
ハッキリ口に出して言うくらい
自分が「大嫌い」でしたから。


この行為が
自分で自分を傷つけているだなんて
思ってもいませんでした😰


そんな私が
自分と向き合うようになり、

大嫌いだった自分のことが
大嫌いでも嫌いでもなくなりました😊


もっと言ったら
だんだん好きになってきています。


そう思えるようになったのは、
自分のことを認めてあげられるように
なってきたから🥰



あたり前にできることで
自分を褒めるって
なんだかくすぐったい気分🤭

でも、これだけで
私の中のわたしが喜ぶ❣️

知らなかった。


これからは、
もっともっと「わたしのこと好き❤️」って
言ってあげよう😍


⬇️よかったら覗いてみてくださいね⬇️
https://ameblo.jp/parupari-anan/entry-12842150566.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?