見出し画像

怒りっぽいインナーチャイルドをヒーリングアートセラピーで内観してみる


 最近特に怒りっぽいと家族から…


昔から…

◯自分に自信がない!


◯人の言葉の端々を
いちいち気にしてた

 揚げ足とる訳じゃないけど
敏感に反応してしまう…

◯だらしないのに人に意外と完璧主義

◯せっかち
非効率的な事や手間取ったりする人をみるとイライラしてしまう。。


…年齢的に更年期か?

ヒーリングアートセラピーを
して自分がどんな心か魔法の色塗りで確かめてみます。



 アートを内観すると

わたしは心に抱えたストレスを
上手く解消できないでいる。

色々と感じることがありすぎて
想いが風船の空気パンパン🎈状態


と頭のビジョンにはありました。

※わたしは絵と話したりその世界を
想像する人です😂

ああ、そうか〜納得🎤
ちょっと最近ギリギリと
自分だけ何かを我慢したり
出来ない節約考えてたっけ😅

もっと自分に自由に!
🆗許可出して✨

枠にはめず(≧∇≦)b

たまには欲しいものを買ってみたり〜

どこか気持ちのいい自然を感じてみたり〜

心地よいことを選択していこう✨

怒りっぽい問題が解決しそう✨
気づきを得て
いい気持ちになりました〜(^o^)


ヒーリングアートセラピー
魔法の色塗りしてみてよかったー♥

これからお友達とランチしてこよーっと(*´ڡ`●)♪
たまにはいいよね!


ヒーリングアートセラピー®とは?

描く人も見た人も
深く癒されるアートを
描けるようになり、
描く過程で自分の感情を見つめることが出来ます。

インナーチャイルドを癒し、
自分を大好きになるアートセラピーです。

パステルをパウダー状にして、
指で描くという、
世界で一番簡単なアートです。
簡単に描けるアートなのに、
心が温かくやさしくなれるアートです。
また、描く過程の中で、
今迄の自分の思いこみや思いグセ、
感情のパターンを発見したり、
今の自分を知ることが出来たり、
自分で描いたアートを見ながら心が解放されていくアートです。


ヒーリングアートセラピー®講座をご用意していますが
講座のカリキュラムのひとつであるお試し体験会を開催しています♪


オンライン体験会はリクエスト開催です✨

ピンときましたらこちらの詳細を
ご覧くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?