見出し画像

木の聖霊

こんにちは
ヒーリングアーティストの瑠莉です。


先日スタピーズの集合の動画を見ていたら、ヒーラーで沖縄にお住まいの『ノリコさん』が木の絵を見ていた時に

絵の方から?どこからともなく
白っぽい女の人が涙を流しながら、のりこさんに抱きついてるシーンが見えました。


そのシーンが私にとってとても感動的で
『みんなにはこの美しい聖霊は見えないんだよな』
と思います。
でも私って表現力が下手なんだよなぁ。

それでも折角だから、絵にしてみよう。


そう思い筆を取りました。
大きめなのがいいなぁと思いF8のパステルブックに描ことを決めました。


のりこさんに
『お気に入りのガジュマルの木の写真もらえる?』

そう言って頂いた写真がこちら。

のりこさん撮影ガジュマルの木



あまりにも立派なので、自然には敵わないなぁ。
わざわざ絵にしなくてもいいのか?

そんな思いが浮かんでは消え。
浮かんでは消え。

でも霊的な絵は、私だから描けるのかもしれない。


折角だから
この前買ったアートクレヨンで描いてみよう。

大まかに下地を塗ります


木だけ。

ガジュマルのみ



そして出来上がったのがこちら。

ガジュマルと聖霊

『ずっとずっと待っていたのよ』



本日もご覧いただきましてありがとうございました😊

こちらの絵も選ばれる選ばれないに関係なく11月の公募展に出してみる予定です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?