見出し画像

光の拡大 〜今月のクリスタルボウルサウンド 2024 vol.6

こんにちわ、Kaloです。
すでに多くの方にご視聴いただいておりますが、
先日、新しいクリスタルボウルサウンドをYouTubeにアップしました。

この記事の最後にリンクを貼っております。
こちらからお聴きいただくと、広告が入らないと思いますので、
ぜひこちらの記事から、お聴きくださいませ。




この音源は夏至の翌日、6月22日の早朝に収録しました。
収録中に降りてきた言葉は「光の拡大」。

前回の音源『月灯』ではあなたの中の光を思い出し、
そして今回はその光を拡大させていく。
時も、私たち一人一人も、すべては流れるようにつながっていて。

私たちはそうして自然に糸が紡がれていくように広がっていくのだと
感じています。

そして今回、この動画のために美しいヒーリングアートを 描いてくださったruriさん、どうもありがとうございました。

このサウンドを収録した時は、早朝で、ちょうど「鳥たちの時間」でした。あちらこちらで情報を共有するように、鳥たちが囀り合っていて、その声がサウンドにもたくさん入っていて、まるで祝福の声のように聴こえていたのも嬉しくて、お気に入りのサウンドでした。

このサウンドを聴きながら、動画はどんな感じにしよう。と思っていたら、ふとインスタで繋がっているruriさんのヒーリングアートが、パッと浮かびました。その時に浮かんだのはこちらのアートで。

ruriさんのインスタより

ちょうど夏至の日にアップされたアートだったのですよね。(今気がついた)

あれ素敵だったなぁ〜。と思った数秒後に、ruriさんにDMしてヒーリングアートを描いてただくお願いをしていました(笑)。
そしてお忙しい中、快く受けてくださり、その日の夜、zoomで簡単に打ち合わせをしたのですが「曼荼羅の真ん中にくるのは六角形と八角形の花があるのですが、どちらにしますか?」と聞かれ、これも迷わず「八角形」と答えていました。

私の中では、8は♾️でもあって。
無限に広がっていく宇宙のようなイメージがしたのですよね。

そして描いていただく日の前日の夜に、お互いのエネルギーが繋がるように遠隔ヒーリングをさせていただきました。
その時に、私とruriさんは両手を繋いでいて、お互いが♾️の形でエネルギーが繋がっていくようなビジョンが見えました。
そんな話をしていたら、描いてくださったアートの中にも♾️を描いてくれていて。とっても嬉しかったです。

いつもは一人で動画を作っていますので
こうして誰かにお願いして、ココロを合わせて一緒に作っていくことも
また、ある意味「光の拡大」だと感じました。

とても素敵な体験でしたし、みなさんにもヒーリングアートから出てくるエネルギーも一緒に感じていただける、お気に入りの動画になりました。


いつもご視聴いただき、ありがとうございます。
みなさまに愛と感謝を込めて。


光の拡大 〜あなたの光が拡大する


xxx.LoveLoveLove

サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove