見出し画像

どんな感情?

昨夜はヒーリングアートセラピー講座のzoom講義だった。2時間の座学。

講義中、先生の話を「そうだよね」と共感しながら聞いていたら涙が溢れてきた。

これを書いている時点では、どんな内容だったか思い出せない😅(アーカイブで確認しよう)どんな感情だったかもわからない。
ハートが反応したようだ。
泣いていることにモヤモヤしなかったしマイナス感情ではなかった。それは確かだ。

なぜか涙が溢れてきて止まらない…しばらく顔を上げられなかった。泣いているのを見られたくなかったし氣づかれたくなかった。
でも恥ずかしいから…という氣持ちはなかったような…いや、あったかな。
ま、泣き顔を晒す必要はない。
共有画面の間に落ちついてきて顔を上げた。

「…何だったのだろう?」


最後に講義の感想を1人ずつ述べる時間が設けられ、私が最初に当てられた💦(マジ?)

これと言って感想が出てこないから(すぐ出てこないタイプ)涙が出てきたことを皆にシェアした。

こういうことは起こるのだという。
魂が浄化されたのだろう。
不思議な感覚だった。
感受性豊かになっているのかな?


知らないうちに
溜まっていたものが放出されていく?


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?