見出し画像

幸せ

好きができたから
さみしさを感じられる幸せ

生まれてこれて生きてこれた幸せ

望むことができる幸せ

暮らしを続けれる幸せ


ありがとう


集合意識を無意識のうちにキャッチしていることがわかった



大事な一服💕
大好きなお茶タイム
美味しい甘いもので張り詰めた神経を緩められる
純粋と繋がれる


大事に受け継がれてきた体と心

自分が今幸せに暮らせていることに感謝の気持ちを呼び戻す

生きてる自分を深く味わい感謝の光を発していく

命の輝きが増していく


好きを思い浮かべて
美味しい甘いお茶をのんで
美味しい甘いものを食べて
今この瞬間に
身も心も幸せを味わい尽くす
大好きで幸せなエネルギーが溢れる
体にぬくもりが宿る

なんて幸せなんだーーーーーーーーーーーーー❗️💕



もうすぐやってくる


ふたりでいる幸せが
倍になって輝きを放つ

あたたかい癒やしの光が倍になって
笑顔が広がっていく

感謝の気持ちでいっぱい

今日も健康で元気でいられてありがとう

動いてくれてありがとう

美味しいと感じられて消化できてあったかくて
ゆっくり落ち着いて息をしていられる


好きを感じて心地よく生きている

くつろぎをありがとう


命を守ってあげれてる
約束を守ってあげれてる

今日もありがとう😊


幸せの形ではなく
幸せを感じているオーラやエネルギーが
周りに伝わって笑顔が広がっていく

いいか悪いかではなく
感謝のオーラやエネルギーが
周りに伝わって笑顔が広がっていく

まず、私が幸せを感じられるように
遠慮なく自分を癒やしてあげよう😊
愛する私に帰ろうね〜